レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
平日1時頃の到着。時間をずらした事が良かったのか先客無しだった。先ずは食券を購入するが、最低価格1,000円からの価格設定。塩、醤油、担々麺から選ぶ。つけ麺を食べてみたかったが、つけ麺は準備中との事だ。ラー麺としか書いてなく最左端にある塩が一推しと思われたのもあり、塩を選択した。麺は手揉みか細麺を選べるとの事。最近手揉みが流行りで食べる機会が増えたけど、麺の喉越しも楽しみたいと思い細麺を選んだ。店内はカウンター6席、2人掛けテーブルx2の店内で真新しく清潔感があります。若い男女のオペ。程なくして着丼。まずスープ。鶏ベースにエスニックな味わいでバジルの爽やかな風味も添加された新鮮な味わい。しかし、塩味がかなり強すぎるのが残念だ。麺は全粒粉入りの加水やや低めのストレート細麺。靱かな麺だけど、咀嚼するとボソッとした食感が苦手。具は豚・鶏チャーシュー、シナチクと葱。卓上アイテムにミル付き胡椒。スープは塩加減が過ぎるので、程々飲んで退散する。連れが頼んだ醤油(手揉み)の方は鶏の味わいがしっかりして塩味もそれ程高くなく、麺ももっちりとしてなかなか美味しかった。準備中のつけ麺が気になるので、これの提供を開始したら訪問を考えよう。後客1と寂しい入りでした。
程なくして着丼。まずスープ。鶏ベースにエスニックな味わいでバジルの爽やかな風味も添加された新鮮な味わい。しかし、塩味がかなり強すぎるのが残念だ。
麺は全粒粉入りの加水やや低めのストレート細麺。靱かな麺だけど、咀嚼するとボソッとした食感が苦手。
具は豚・鶏チャーシュー、シナチクと葱。
卓上アイテムにミル付き胡椒。
スープは塩加減が過ぎるので、程々飲んで退散する。連れが頼んだ醤油(手揉み)の方は鶏の味わいがしっかりして塩味もそれ程高くなく、麺ももっちりとしてなかなか美味しかった。
準備中のつけ麺が気になるので、これの提供を開始したら訪問を考えよう。
後客1と寂しい入りでした。