レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
米国大使館での会合後、ハイヤーで梶原へ。開店20分前の到着で先客1。2番手に接続。開店時並び8程度。定刻遅れ11:05に開店。食べたのは、限定 釜玉 300g+ちょいアブラ 1000円。麺は、捻りの入った極太平麵。デフォルトで頼んだのだが、しっかりとコシのある、正に富士丸麺。ワシワシした食感で、あまりのコシに後半顎が疲れてくるほどの麺だ。小麦の香りも、芳醇。最高に美味しい。茹で前300gなので、茹で後580g。食べ応え十分。タレは、通常の返しメインだと思われるが、マイルドにバージョンアップしたとのこと。しっかり絡めても辛くはなく、卓上の唐辛子との相性もとても良い。豚は、大ぶりの腕肉と、サイコロ上のチャーシューが入る。ほぐし豚は入っていなかった。柔らかい富士丸豚で、さすがの出来。とても美味しい。その他、マキシマムこいたまごの卵黄、アブラ、フライドオニオンが入る。しっかり混ぜて食べると、とても美味しい。店内は、カウンターのみ。厨房4人の充実した体制で、しっかりしたオペレーションだった。ただ、席によっては、かなり暑い。
食べたのは、限定 釜玉 300g+ちょいアブラ 1000円。
麺は、捻りの入った極太平麵。デフォルトで頼んだのだが、しっかりとコシのある、正に富士丸麺。ワシワシした食感で、あまりのコシに後半顎が疲れてくるほどの麺だ。小麦の香りも、芳醇。最高に美味しい。茹で前300gなので、茹で後580g。食べ応え十分。
タレは、通常の返しメインだと思われるが、マイルドにバージョンアップしたとのこと。しっかり絡めても辛くはなく、卓上の唐辛子との相性もとても良い。
豚は、大ぶりの腕肉と、サイコロ上のチャーシューが入る。ほぐし豚は入っていなかった。柔らかい富士丸豚で、さすがの出来。とても美味しい。
その他、マキシマムこいたまごの卵黄、アブラ、フライドオニオンが入る。しっかり混ぜて食べると、とても美味しい。
店内は、カウンターのみ。厨房4人の充実した体制で、しっかりしたオペレーションだった。ただ、席によっては、かなり暑い。