なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「貝出汁プレミアム 1000円」@麺彩 餞-hanamuke-の写真2025年2月11日(火曜日・祝日)、11時過ぎに伺いました。

東京メトロ東西線木場駅出口3を出て、左へ進んで橋を渡った先にあります。だいたい130メートルくらいです。

入口上には「肉焼きの館 ぱっちぎ」という看板が掛かっていて、ここを間借りしているみたいです。入口が半分くらいしか開かないので、横幅広い人は頑張って入ってくださいw
(力入れればもっと開くのかな)

カウンターの上には焼肉屋のメニューが貼られています。塩センマイうまそー(´ρ`) というか焼肉屋のわりに、カウンター席は結構あるんですね。席構成はむしろ、ラーメン屋に近いです。
イケメンのお兄さん二人で切り盛りしてます。ご主人どっちだろ。なんか仲良さげに声掛けあって連携取ってて、どっちかというと共同経営者っぽい雰囲気でした。どちらも好感の持てる、明るい接客でしたね~(*´ω`*)
会計は現金前払い制です。お冷はセルフで、入口の近くに麦茶のサーバーが置かています。

貝出汁プレミアム 1000円

お〜ばっちり出てますね〜貝の旨味。シャープで強烈な塩味に、まろやかさを加えて凝縮させた感じです。中細のストレート麺がずばずば啜れて食が進みます。ぬおー麦茶のお代わりほしくなる( ^^) _旦~~
またわずかに浮かぶ、青海苔の風味によるアクセントも、スープの魅力をさらに底上げしています。

そして、そんなスープ以上に、トッピングが豪華過ぎて、若干引きましたw

まずは手前の短冊メンマ、デカくて厚みありますね〜。噛むとゴリッとした歯ごたえを感じ、まるでチャーシュー食べてるようでした。
そしてその奥には、ぶりんぶりんの鶏の炭火焼が乗っかってました。どひゃ〜。歯ごたえ、脂身ともに申し分なく、ラーメンのトッピングとしてはもったいない感すらある代物です。
そしてダメ押しとばかりに、餡がたっぷり入った、ラビオリみたいな形状の巨大ワンタンも入っていて、もう誰も止められません( ゚Д゚)

というか、これ1000円てまじ? 2000円くらいしてもおかしくないくらいの、ゴージャスっぷりでした。

スープからトッピングから、あらゆる要素で圧倒されっぱなしでした!
ごちそうさまです(*´ω`*)

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。