なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「珍達そば(並)¥650」@珍達そば 横瀬店の写真阿左美冷蔵さんに有名な天然かき氷を食べに秩父方面へ出掛けましたがお目当てのかき氷は2時間待ちという事でやむなく断念し、次の目的のずりあげうどんを食べにこみに亭さんへ…
今日は本当にツキがないのか8月一杯は店休日との事!

そんなぁ~って感じで次に向かったのがデカ盛りの名店悦楽苑さんへ、しかし駐車場が満車で停められずに、こちらの珍達そば横瀬店さんに来ました。

昼のピーク時間を過ぎてたせいか先客はまばらな状態でした。
しかし、カウンター、テーブル、座敷、あちこちに食べ終わった器・コップが置いたままでどこに座ってよいのか迷ってしまいました。
とりあえずカウンターに座り気を珍達そばと餃子を注文しましたが餃子は夕方からのメニューとの事。

注文して15分位待ちました、その間お冷も出て来なければ器も片付けてない状態…ご主人と奥さん2人だけで切り盛りしてるとは言え自分が見ている限りいくらでも片付ける位の余裕はあったと感じました。

今までの体験からこの様なお店で美味しく頂いた印象が薄く、本店へ行くべきだったかなと感じました。
そんな事を考えてる内にラーメンが運ばれて来ました。

ゴマ油の香りがしてネギと豚肉の細切れ肉が載ったしょう油ベースの中華料理店で出て来そうなラーメンです。本店のプログを見るととろみがあるみたいですが、横瀬店ではさらっとしてました。
珍達そばの名前の由来って何なのかと思いながら完食しました。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。