あかいら!さんの他のレビュー
コメント
どーもでっす!
おっ、甲殻類^^久しく食べれてないなぁ。。。
おおっ、超巨乳?!って超巨漢じゃーん。。。
FUMiRO | 2012年11月28日 21:57あかいら!さん、こんばんは。
>「食べきれない~」とか、「これ私には多過ぎ~」
これを見た瞬間、若くてキュートなブクロ系女子を想像しちゃいました。
>お二方とも超巨乳!それ以上に超巨漢! 私の倍はあろうかと...(瀧汗)
ジャロ(JARO)に訴えましょう!
これは立派に「消費者に迷惑や被害を及ぼすウソや大げさ、誤解をまねく広告…」に抵触しています。ま、誤解を招く広告ではなく、誤解を招く言動ですが…
人類兼麺類 | 2012年11月28日 22:09こんばんは。
超巨乳の超巨漢は、きっとあかいら!さんを
誘っていたのだと思います。
そこはまんまと釣られてあげないとw
きたはっさく | 2012年11月28日 23:47こんばんは!
こちらは、ノーマークでした。
甲殻類系は大好きなので好みの予感です。
巨乳は大好きですが巨漢はちょっと.........www
麺’s | 2012年11月29日 01:07どもです!
>つけ麺 五ノ神製作所インスパイアって感じの海老フレーバーなのですが、
なるほどぉ~
非常に分かりやすいです。
比較という意味でも、狙ってみたいですね。
YMK | 2012年11月29日 08:06おはようございます。
巨乳・巨漢の二人娘、間違いなくナンパだったんですね。
ってラーメンの話、エビ風味がうすくってはかなりつらいですね。
色々な店舗のいいとこどりすると結構アバウトな味になっちゃうんでしょうね。
忍者信 | 2012年11月29日 10:00FUMiROさん、まいどです!
> おっ、甲殻類^^久しく食べれてないなぁ。。。
そう言われれば、大阪には甲殻類系ってないかも。
道頓堀のかに道楽にラーメンないかな?(爆)
> おおっ、超巨乳?!って超巨漢じゃーん。。。
そこ、やっぱり釣られるんだ。
あかいら! | 2012年11月29日 17:52人類兼麺類さん、まいどです!
> これを見た瞬間、若くてキュートなブクロ系女子を想像しちゃいました。
ブクロ系女子ってカテゴリーがあるのかどうか分かりませんが、
個人的には、あまり良い印象はないなぁ~、蒲田と似てて(爆)
あかいら! | 2012年11月29日 17:54きたはっさくさん、まいどです!
> 超巨乳の超巨漢は、きっとあかいら!さんを
> 誘っていたのだと思います。
フラッシュバックする若かりし日の思い出、
イエ、みなまで言いません。
> そこはまんまと釣られてあげないとw
きたはっさくさんにお任せします。
あかいら! | 2012年11月29日 17:58麺’sさん、まいどです!
> 甲殻類系は大好きなので好みの予感です。
甲殻類好きなら、先ずは伺ってみて下さい。
でも、五ノ神ほどのキラキラは無いですね...
> 巨乳は大好きですが巨漢はちょっと.........www
イヤイヤ、パーツで見れば...(爆)
あかいら! | 2012年11月29日 18:13himaさん、まいどです!
> お二人には、「らー麺土俵 鶴嶺峰」をオススメしてあげてください。
おっと、食いつき悪いですね...
何か苦い思い出があると読んだ!
自分は、福井のピンサロで
お相撲さんみたいな女性に乗られたときは、
マジでタップしました(誤爆)
あかいら! | 2012年11月29日 18:15YMKさん、まいどです!
> 比較という意味でも、狙ってみたいですね。
うーむっ、まぁ経験値としては悪くないかと思われますが...
YMKさんだけですよ、キチンとラーメンだけにコメントしているのは...
あかいら! | 2012年11月29日 18:17忍者信さん、まいどです!
> 巨乳・巨漢の二人娘、間違いなくナンパだったんですね。
イヤイヤ、ご勘弁を...
挟まれたら、間違いなく昇天できます...
> ってラーメンの話、エビ風味がうすくってはかなりつらいですね。
> 色々な店舗のいいとこどりすると結構アバウトな味になっちゃうんでしょうね。
うーむっ、自分の味とか、信念とかあまり無いような...
数カ月後には、他のお店のインスパイアメニューでも出てきそう(汗)
あかいら! | 2012年11月29日 18:19こんばんは~。
巨漢には途端に殺意を抱く、プリティです。
可愛げがあるデブならいいんですけどねぇ。。
プリティ | 2012年11月30日 00:27
あかいら!
上野アルログ
satchel
SSS

だいパパ






本日は池袋の新店、コチラ「EBISOBAT TOKYO」へ伺い「海老つけそば」を頂いて参りました。お店の前まで来ると、何やら怪しいマスクマン! 「ココは中園亭か!?」と、豊島区の方には分からないツッコミをしつつ、お店に入ります(爆)
小奇麗なお店は店員さんも小奇麗な雰囲気。皆さん良く声が出ており、接客も悪くない感じです。ここまで統制取れているのは店長さんの教育の賜物か?!と、店長さんっぽい人の姿を確認しつつ券売機でポールポジションの表記メニューのボタンを押下します。実はポールポジションは「並盛」なので、3番グリッドあたりです。食券を購入するや否や「こちらへどうぞ~」と若い店員さん。女性店員さんの方が良かった...(爆)
カウンターに座ると、客席にはメニューとこだわりが書かれた紙が置かれております。これはなかなか面白い、思わず全てを読んでしまいます。イエ、活字に飢えている訳ではないのですが、何より目を引いたのはコチラの店主が開店前に研究のために訪れたお店の面々です。何とも勉強念心です...
<開店前に訪問したお店>
永福町大勝軒、つけ麺 五ノ神製作所、麺創房 無敵家、屯ちん 池袋本店、博多一風堂 池袋店、九段 斑鳩、ジャンクガレッジ 東大宮店、支那そば 勝丸 目黒本店、野方ホープ 野方本店、ラーメンショップ さつまっ子 新高島平店、えびそば一幻 東武池袋店、蒙古タンメン 中本 本店、油そば専門店 春日亭 池袋本店、麺屋武蔵 二天 池袋店、煮干しらーめん 玉五郎 東京新宿店など
※一部店舗名まで書かれていなかったお店は、豊島区、または板橋区のお店としました。
程なくして配膳された「海老つけそば」。流石の海老フレーバーと言う感じです。先ずは麺だけ頂くと、浅草開化楼の麺と言うことですが、ハードな硬さにカイカローちっくな感じはありますが、如何せん小麦のフレーバーは弱い感じです。まぁ、茹で上げ前で200g~300gまで無料でチョイス出来る訳ですから、多少の事情はあるかと思われます。硬めは好きですが、ちょっと芯が残るような硬さなので厳しい感はあります。
続いてつけダレをそのままに。つけ麺 五ノ神製作所インスパイアって感じの海老フレーバーなのですが、こだわりの謳い文句ほどには海老は強くない感じです。つけダレの中に茹でもやしが入れられていたり、背脂も浮いていたりするので、店名以上の海老のインパクト、破壊力は無い感じです。麺と一緒にススると、甲殻類の臭みばかりが強調される感じで、なんかモッタイナイフレーバーです。
茹でもやし以外のトッピングは、モモチャーシュー2枚に、白髪ネギ、それにメンマと言った布陣。モモチャーシューはすっかり海老に制圧されており、その姿はイマイチ輪郭がありません。白髪ネギと茹でもやしが、このつけダレをスポイルしている感じがします。まぁ、そもそも香りが弱いのでそこまでではありませんが...
コチラのお店のスバラシイところは、つけダレはおかわり自由と言うところ。つけダレが冷めると、それだけでおかわりをお願いすることが出来ます。自分も遠慮なくつけダレを絡めて頂きましたが、思いの外絡みが悪く、つけダレが足りなくなることはありませんでした。それでも、硬めの麺、麺量も300gとタップリあるので、かなりの満腹感、満足感を感じることが出来ました。
最後にカウンターに置かれているスープ割りを頂いたのですが、そのままで頂くスープ割りが美味かったです。昆布出汁がしっかり効いている上に、多少塩気もあるんでしょうか?それだけで美味しく感じられました。つけダレ完飲後も、割りスープだけでお代わりして頂いてしまいました。ご馳走様です!
決してイケてない訳ではないのですが、色々と勉強に行き過ぎた感じですかね? 勉強し過ぎて頭でっかちになってしまい、何気に気の迷いが味に出ていると言う感じでしょうか?何か1本、コレ!って言うオリジナリティとか、筋が通ったものとか欲しいところです。再びご馳走様でした。
余談ですが、今日はお隣の女子達の会話に疲れました。2人組の女子は、海老つけそば(小)を食べながら、しきりに「食べきれない~」とか、「これ私には多過ぎ~」とか、女子っぽい言動をことさらデカイ声で連発。しかも耳障りなほどに。 その言動とは裏腹にお二方ともキッチリ完食。「もうお腹イッパイ、ヤバい~」と2人で言い合っておられました... お二方とも超巨乳!それ以上に超巨漢! 私の倍はあろうかと...(瀧汗) 是非とも心のなかでツブやくか、2人にしか聞こえない声でささやいて頂きたいと... 営業しなくてイイです(巨汗)。