なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「味噌らーめん 900円」@支那そば やぐら亭の写真オーダー:味噌らーめん 900円

【コメント】
初台で所用があり、以前から気になっていたこちらのお店へ訪問しました。

宇宙一辛いらーめんで話題のようですが、お昼からはちょっと・・・、醤油か味噌か悩みつつ、味噌らーめんをオーダー。

ちなみに私の事前の勉強不足というか、MENUをちゃんと確認せず、オーダーしたのが、失敗だったのですが、

こちらはノーマルの麺は200グラム(一玉半)で、少なめ(一玉 130グラム)も柔軟に対応してくれるとの記載が。

しかも105円引き。

あまり腹ペコモードではなかったので、少なめにすれば良かったな~とMENUを見つつ考えていると、ほどなく着丼。

ビジュアルの第一印象ですが、器がでかくって、麺もたっぷりな印象です。

まずはスープを一口啜ります。パンチ力で主張しないじんわりとした味噌の味わいの奥に魚介のテイストがあとから抜けてきます。

アブラやニンニクのガッツリ系ではありませんが、これはこれで普通に美味しいです。

ただ味噌なのでアツアツなスープ(やけどするくらい)を個人的には勝手に期待していましたが、そこまでの熱さはなく、

ちょっとだけイメージとずれていましたが、あっという間に完食できました。

【その他】
・ランチ サービスライスあります

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。