なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「つけそば」@New old style ゆいが 三郷店の写真秀でたものがそれぞれあるのだね

長野に本店があるグループ「ゆいがstyle」の中信地区唯一の店。
店主は、信州ラーメン四天王がひとり。都内にも【下町中華そば すずめ食堂】を出店。
安曇野の人気店【New old style ゆいが 三郷店】

150回フシメノカイは現在最多突撃のコチラダっ!

まいど!
20時半ちょい過ぎ、先客2名、カウンターへ。
おっ、見っけェ!壁に「限定」の貼り紙を発見ぢゃ。
ソイツの名は「秋つけ」秋の限定つけそばとの事。
ゴマを使用した甘めの「つけそば」だという。ベースは基本の「つけそば」と同様だってさ。
ゴメン、気分はソレぢゃ~ないんだワ。
今回チョイスしたのは「つけそば」普通んのにしとくわぁ~
クーポンにて味玉を頼みましたゼ。
頼むね、オネェー。
拘りの内容を記載したA4のラミネートされた説明書を熟読して待つネ!

11分ほどで「お待たせしました~つけそばで~す。」と店員のオネェー。いつもの元気が良い娘だ。
ビジュアルは、王道な濃厚魚介豚骨つけ麺。今や当たり前になった感のあるミタメだ。
スープ、魚介系と動物系の濃厚なドロ系。カエシはコチラの特長でもある「和」の強いタッチのモノ。
麺、ストレート極太麺。拘りの小麦を使用したモノ。喉ごしも良く食感もモッチモチで美味しい麺。さすがに自慢の麺のようだ..
具材、すべてスープINで。鶏・豚チャーシューが各1枚ずつ。メンマ、無料トッピの味玉、ノリ、中央に魚粉がノリに乗って浮かんでいる。
濃厚な中に侘び寂びを感じられて、うまっ!

以前にまして「つけ麺率」が最近タカメ。
特に狙っているワケでは無いのだがネ。
ココ最近も同系統を幾つかイッているが、それぞれ特長があって良かったな。

話は戻って。
コチラは突撃頻度がとても高い。やはり、通し営業は重宝するわね~
ホント助かる事も多いし..

営業時間現状維持希望だァ≡≡

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 29件

コメント

まだコメントがありません。