なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
店名 らーめんダイニング ど・みそ 京橋本店
住所 〒104-0031 東京都中央区京橋3丁目4-3
電話番号 03-6904-3700
営業時間 【平 日】 11:00〜23:00(L.O.22:30)
【土曜日】 11:00〜21:00
【日・祝日】12:00〜21:00
※材料が無くなり次第終了
定休日 不定休
席数 【カウンター 9席】
喫煙 禁煙
最寄り駅
東京メトロ有楽町線『銀座一丁目駅』(156m)
マップで周辺を見る
アクセス ・東京メトロ 有楽町線『銀座一丁目』より徒歩約2分
・都営地下鉄 銀座線『京橋駅』より徒歩約2分
駐車場 駐車場なし
付近にコインパーキング&パーキングメーターあり
メニュー

<< ラーメン >>
みそらーめん 780円
特みそらーめん 930円
みそこってりらーめん 780円
特みそこってりらーめん 930円
みそオロチョ... 続きを見る

<< ラーメン >>
みそらーめん 780円
特みそらーめん 930円
みそこってりらーめん 780円
特みそこってりらーめん 930円
みそオロチョンらーめん(辛さ三段階 普通 激辛 ファイヤー) 1,000円
みそカレーらーめん 1,000円
・トッピング
辛ネギチャーシュー200円
味玉、ネギ、もやし、バター 各100円
ゆで卵50円(味たま変更50円)
チャーシュー5枚300円(3枚200円)
元に戻す

受賞歴2009年
味噌部門 6位
2008年
味噌部門 5位
外部リンク
初レビュアーみそっ子(2006年4月29日)

太めの平麺は味噌に合って良好。スープは数種類の味噌をブレンドし、濃厚で旨みと甘みのあり、背脂がたっぷり加わっている。遠くに新潟の味噌文化も見え隠れするが店主は修行先から教わっただけらしい。

店鋪情報は正式のものではありませんので、間違っている場合もございます。ご了承の上ご利用下さい。
81.920ポイント
レビュー件数 442
レビューユーザー数 347
平均点 77.423
総合順位 895位
スキ 25
30
100
このお店の味をお取り寄せ
らーめんダイニング ど・みその
ど・みそ 特みそこってり

味噌の伝道師が放つ、東京スタイル味噌ラーメン

このお店の情報をブログに貼る

このHTMLタグをブログに貼ると、お店の情報を掲載できます。

印刷用画面を表示

らーめんダイニング ど・みそ 京橋本店のレビューピックアップ

「みそオロチョンラーメン ファイアー 1,000円」@らーめんダイニング ど・みそ 京橋本店の写真木曜日 11時 同僚と二人で早めの昼食です。開店と同時、一番乗りでした。我々の入店後、約10席のカウンターは直ぐに一杯になりました。昨日食べた蒙古タンメンの辛さが物足りなかった為、今日も体は激辛を欲しています。(^_^;)因って、オーダーはオロチョンラーメン ファイアーに決定。約5分で着丼しましたが、湯気と香りだけでも辛さが物凄く伝わって来ます。これにテーブル上の山椒をたっぷりかけて、さあ実食です... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「特みそコッテリ 大盛」@らーめんダイニング ど・みそ 京橋本店の写真数年ぶりの来店です。昔はよく通いましたねぇ…

有名店になると、このお店に限らず、開店当時と比べると尖った所の角が取れてバランス系になり凡庸な味になってくるみたいですね。この点はとても残念です。
また、今回はスープがぬるい!客数が多くないにも関わらず、これだとオペの質も疑われます。

たまたまかもしれませんが、とても残念な一杯でした。ご馳走様でした... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「味噌ラーメン」@らーめんダイニング ど・みそ 京橋本店の写真土曜日の昼過ぎに通りかかったら待ちの列無し。待ち時間なく味噌ラーメンをビールと共に食した。当然おいしい。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「みそこってりらーめん780円」@らーめんダイニング ど・みそ 京橋本店の写真久し振りの訪問。こってりを選択。お腹が空いてたので大盛りにしようかとも思ったが、バランス悪くなるのを回避して+150円の半ライスをチョイス。
この日は昼時だったが空いていた。まずスープだ。その名の通りこってりとしたスープで私の大好きな感じだ。ただ、ただのこってりらーめんだともやしとコーンしか具がないのですね。ちょっと物足りなく感じるのたが、特みそにして具だくさんになると大抵はパランスが悪... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

「みそこってりラーメン」@らーめんダイニング ど・みそ 京橋本店の写真京橋にアポイントがあり、ソラノイロと悩みましたが久々加減で優っていたど・みそさんへ。
タイミング悪く前に4名が入り待ち状態に。

10分くらいで入店できましたかね。店内でも5分ほど待ち、着席してから着丼までは8分くらいでした。
(スマホで動画を見ながら食べる人もいて店にもお客にも悪いですよね。)

ノーマルのこってりみそをオーダ... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

らーめんダイニング ど・みそ 京橋本店のお店情報掲示板

謹賀新年

元旦より訪問してまいりました。
開店時間直後でしたが店内には先客6名。愛されてますね。
で、オロチョンファイヤーを。
完飲完食で、今年も一年よろしくお願いします。

2010年1月3日 22:13
オロチョン

毎回採点も意に反するのでこちらに。
オロチョンは三段階ありますが、ファイヤーを頼んだ時は、
「間違っちゃった位に辛く」てもオッケーなのでは?(私見ですよ)
訪問日は店長も一番弟子?(坊主頭の)も不在でした。
人形町のオープンで忙しくしているのでしょう。楽しみです。

2009年11月26日 00:22
大好評により4月限定らーめんの継続!

ブログより

4月の限定らーめん「みそオロチョン」ですが、
大好評により5月も継続してご提供させていただきます。
まだ食べていなかった方はこの機会に足を運んでください^^
よろしくお願いします。

★昨日も11時開店後1時間半で売り切れとなり、
その後も20名近い方から注文を受ける状況となっていました。

だそうです。

2008年5月1日 16:07