なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「豚骨醤油+味玉:850円」@TOKYO豚骨BASE MADE by 一風堂 赤羽店の写真駅ナカの豚骨ラーメン。
味はプレーン、醤油、味噌の3種にトッピングの組合せで、初回は無難に豚骨醤油を選択しました。麺のかたさはふつうで。
店員さんの対応はしっかり教育が行き届いているといった感じで、ネギ抜きも快く応じてもらえました。

注文してから着丼までわりと早かったです。
おもむろにひとくち。おっ美味い。
でも豚骨という割にはちょっと薄いというか。食べやすいけど期待してた豚骨ラーメン感が少な目?。
カウンター下に用意されているニンニクをつぶして入れたらコレコレ!って味になりました。味のトッピングは大事ですね。
麺は、細麺でおいしい。…でも、熱い!熱いよ、ヤケドする~!!
美味しかったけど、猛烈に熱かったです。冷えたお茶が美味かった。

麺の量は少な目で物足りなかったので替え玉追加、柔らかめで。
ネギ抜き指定するの忘れたけどササッと取り除いてドボン。今度はあまり熱くなく、楽しめました。

あと、サイドでつけたひとくち餃子がパリッパリで美味かったです。
ちょっと割高ですがこちらもおススメ。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。