なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「味噌ラーメン 800円」@ラーメン二郎 京成大久保店の写真味噌ラーメン(ニンニク少なめ、カラメ)800円

11/19 土曜日 17:40 突貫ッッ!!!


本日2件目の直系です。
かわいいジロリーヌをみて活力がわきましたので『出でよ、Googleマップ ッ! そして京成大久保店まで案内したまえーッッ!!!』
なんとシャッターいけそうじゃねーかww
さっそく下道で向かいます。
大を食べようと思ってたんですが、道中肉マンをかじってしまい、デフォをいただくことにw
こちら二郎には珍しくデフォで味噌ラーメンが食べられます。

シャッターにはまにあいませんでしたが
外待ち3人に接続ww
ローカルルールが沢山ありますので予習してから伺うと動ぜずにスマート退店できることでしょうw

店は茨城には無いぐらいに狭いです。
店内でL字の長い部分の後ろが中待ち客の定位置なんですが、お冷やを取りにいくと接触必至ですのでデカイ方は肩身の狭い思いをするかもしれませぬww
戦友君はデカイので大変だったみたいですwww



店・5点
接客・7点
清潔間・5点
回転率・9点
麺・9点
汁・10点
トッピング・9点
コスパ・9点
俺的補正MAX20点中・30点ww

合計・93点www


並んでから25分でちゃくどーんッ!!
初味噌にワクワクと唾液がとまらんwww
さっそく汁をひとくち…
ぴぇーいッ! うめーじゃねーかッッ!!!
濃厚豚味噌でいて微乳化、なおかつキレまで存在してるとは…
麺は中加水うねりおーそん平打ち太麺で茹で加減はデロ気味です。
他の二郎よりも薄いような感じもしなくもないですww
ヤサイはやわめで豚さんは質量タイプではなくバラバラタイプでした。
味が染みていてデリシャスw

この激デリな一杯を求めて、また伺いたいと思います。ww
でりしゃーすー



二郎の知名度は今や全国レベルだと思います。
そして直系は1度は行きたいと思うでしょう。
各二郎ごとにローカルルールは存在します。
こちらは知らなかったでなんとかなると思いますが、
食い終わった自分の丼はカウンターに返しテーブルを拭く
こちらはどこも共通だと思います。
これをしてくれないとその席に座るお客さんや、店内で忙しく働かれてる店員さんに迷惑がかかります。

知名度が上がるにつれ
そういった残念なお客さんが増えてるように思います。


楽しく麺活しましょうw

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。