なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「超重厚魚介つけめん」@一合舎 高崎店の写真以前は定期的に訪れていましたが、最近はめっきり足が遠のいてしまい久しぶりの訪問になりました。知らない間にテーブル席が出来ていて驚きです。

友人と2人でカウンター席に着き、揃って超重厚魚介つけめんの並(900円)を注文。

待つこと20分程。後から団体で来たお客さんのラーメンが既に提供されており、「つけ麺は茹で時間かかるしそろそろかな」と思っていたところで店員さんがハンディを片手にやって来て一言。
「すいません。注文内容消えちゃったんでもう一度注文伺っていいですか?」

いやいや、もうどれだけ待ってると思ってんの。と言いたくなる気持ちを抑えて仕方なくもう一度注文。
それから再び15分程待ち、つけ麺が到着しました。やはり焦っていたのでしょうか、スープと麺の位置が逆です。

そしてスープを一口啜って絶句。ほとんど常温と言っていいほどのぬるさです。以前から驚くほど熱々で提供されることもあれば、逆にぬるいこともありましたがここまで酷いのは初めてでした。

おまけに麺は残り1/3くらいになるとほとんどが千切れて短くなったものばかり。

以前レビューした際にもこれらのことを指摘しましたが、進歩がないどころかむしろ酷くなっています。
今回の出来は正直商品として提供できる状態ではないと思います。こちらのつけ麺は好きな味だっただけにがっかりしました。

提供の際も会計の際も長時間待たせたことに対する謝罪は一切なし。まるで何事もなかったかのように済ませられて呆れました。味以前に、見直していただきたい点が山ほどあります。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。