レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
8月26日(日)、ランチで訪問です。スープは辛味噌。危険な赤色が支配する丼表面に、救いの月が浮かぶ。スープはほとんどなく、この番長餡が主体。インパクトのある絵面から想像できる通り、かなりの辛さ。ただ、耐性がついたのか、はたまた生卵のおかげか、完食が怪しくなるほどの辛さは感じず、安定して食べることができた。麺は太麺。こちらも今回ばかりは辛さへの救済としての役割が大きい。とはいえ、餡としっかり絡んでしまうため、救済には痛みを伴うという問題も。トッピングは標準と変わらず、チャーシュー、メンマが入っていて、一安心。それに加え、限定としての餡は多めのひき肉が合わされていて、肉の旨味は十分に感じる。思いの外順調にいただけたが、餡だけを食べることはできず。ごちそうさまでした。待ち行列:3名待ち訪問時刻:10:00食始時刻:10:40
バフさん、こんにちは! 白飯を合わせても美味しそうなメニューですね! 餡の下にも辛味噌スープがたっぷりなのでしょうか? 見ためだと、ジャージャー麺 的な汁なしに見えなくもないですね(^^;
餡なので、ライスとの絡みは抜群でしょうね! スープは大分少なめでした。ほとんど辛味成分の餡で構成されているといっても過言ではないです 笑
スープは辛味噌。
危険な赤色が支配する丼表面に、救いの月が浮かぶ。
スープはほとんどなく、この番長餡が主体。インパクトのある絵面から想像できる通り、かなりの辛さ。
ただ、耐性がついたのか、はたまた生卵のおかげか、完食が怪しくなるほどの辛さは感じず、安定して食べることができた。
麺は太麺。
こちらも今回ばかりは辛さへの救済としての役割が大きい。
とはいえ、餡としっかり絡んでしまうため、救済には痛みを伴うという問題も。
トッピングは標準と変わらず、チャーシュー、メンマが入っていて、一安心。
それに加え、限定としての餡は多めのひき肉が合わされていて、肉の旨味は十分に感じる。
思いの外順調にいただけたが、餡だけを食べることはできず。
ごちそうさまでした。
待ち行列:3名待ち
訪問時刻:10:00
食始時刻:10:40