なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「GaGaNa特製つけ麺(中盛)」@GaGana RAMENの写真平日昼やや過ぎの来訪。店内はまばらです。
注文後、6-7分後の着丼です。

スープは、こってり濃厚ですが甘み先行で、塩気は強くないです。とろっとした中に魚介風味も感じて、バランスよく味の安定感はあります。ホルモンの上質な脂なのか、胃もたれた感はなかったです。ただ、後半はその甘みでやや飽き感はありました。。

麺は中太ちぢれ麺でそれほど太く感じないですが、ツルモチ感が抜群でした。量もあまり多く感じず、麺が美味しく箸が進みました。スープとの絡みも良かったです。ただ、終盤麺にレモンをまぶしたら、スープも引き締まった感じがありましたが、旨味の印象は薄れた感じでした。割スープはあまり特徴なかったです。

具の玉子は普通です。メンマは味付けがされています。どでかい角煮風のチャーシューは柔らかくてそのままでも美味しかったです。スープの中のホルモンは香ばしくて、食感も良かったです。

全体的に、ホルモンの旨味に魚介がMIXされバランスの良いつけ麺でした。感じとしては、「道玄坂マンモス」にホルモンの特徴が加わってこってりとしたつけ麺の印象でした。それにしても麺は食べやすくて、とても美味しかったです。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。