なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「元ラーメン(780円)」@新橋元楽の写真初訪店です。 先々月位に前を通りかかったが既に 纏を食しておりスルー。
平日 14時過ぎ。 先客:9人。後客:4人。
場所は新橋駅から5分以上離れているが結構盛況。
食券機で豚めしとのセットを購入。 980円。 ラーメン単体では780円ですね。
意外に早く、4分程度で着丼。
麺:おー、オーソドックスな中華麺ですが灌水多めでしっかり食感。 結構好きな麺。
でも見た目より量が少ない感じ。
スープ:醤油にたっぷりの背脂。 丼を持つ気にはなりません。。。
ひと啜りする。 これはですね、自分の好きな味。 勿論、個人個人好き嫌いはありますので
評価は様々ですが、美味しい!! 少し濃いけど。 中毒性あり。
地味に旨いと思いますよ。
具:豚バラチャーシュー、ネギ、メンマ。煮卵。
具もかなりオーソドックス。 自慢のチャーシューとの事ですが、柔らかすぎるのか、
解体されていて刻みチャーシューの様になっていたのは残念。

美味しかったなー。 また遠からず食べたいです。
敢えて塩にするか、醤油リピートするか悩みます。 ご馳走様でした。

接客:5
ご主人? と女性の2名。 感じ良かったです。
清潔感:4
床はヌルヌルしていましたが、これだけの脂であればそれは仕方がない。
全体的には綺麗にされていたと思います。

コスパ:4
豚めしも美味しい。 このボリュームで+200円であれば満足。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。