なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ポルチーニ香る我飯醤油らーめん+味玉」@麺道 わがまんまの写真6/27(木)17:05頃 初訪。

6/21移転オープンとのこと…先客・後客共になし。
店内の券売機にて食券を購入し、カウンター席へ。

店主さんのワンオペです。
壁のハンガー掛けがレンゲで…遊び心も…^^

6分ほどで着丼です。
彩り綺麗な麺顔ですね〜

先ずはポルチーニペーストを崩さずにスープを一口…
透き通るキラキラスープはアッサリかと思いきや、鶏と豚の出汁がキッチリ出たコクのある仕上りです。
カエシも程好く、このままでも十分美味しい鶏豚清湯スープです。
ポルチーニペーストを混ぜ入れると、ガラッと味変し茸感満載に^^
結構好きかも…このスープ^^

半透明の微ウェーブ中細麺はツルモチムギュっとした食感で、スープの拾いも良好です。

大判チャーはシットリ柔らか仕上げ、しめじとエリンギのガーリックソテーも茸好きには堪らないアイテム、味玉は黄身トロリゼリー状で、何れも美味しい具材達でした。

ピンクペッパーがピリッとナイスアクセントで、最後まで飽きずに美味しく完食・完飲です。

「ホタテとチーズの麺道旨塩らーめん」も是非試してみたいですね…

接客も満面の笑みで好印象^^
ごちそうさまでしたぁ〜♪

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。