レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
先週20日移転した「孫作」の跡地にオープンした居酒屋「とりいちず」のらーめん業態1号店。「とりいちず」ではランチタイムに1度「ラーメン」を食べたことはありましたが、専門店業態ではどんな塩梅でしょうかね。しばらく穏やかな醤油清湯が続いたので、鶏白湯が食べたくなり訪麺。券売機が外にあるのでじっくり眺められます、「590円か」、安い!、思わず「ライス」も付けました。入店、おやおや、ほぼ「孫作」の居抜きですが旨い具合に小分けして席が増えている気がします、テーブル席もあるみたい。さすが資本系、男性2人、女性2人のオペは滞りなく5分程で麺着。柔らかい鶏ムネチャーシュー2枚に、三つ葉、細メンマ、刻みネギにタマネギがトッピング。麺は中細のツルツルストレート、業務用っぽいけれどスープに合っています。オイリーだけれどさっぱりしているスープ、コラーゲンがたっぷりという宣伝文句はどうかなと思うが、それなりに美味しいです。卓上の味変グッズが嬉しいですね、麺完食後、残ったスープにライスを投入、そこに「激辛辛子高菜」と「黒ばら海苔」をいれてリゾットにして完食。これで590円+50円=640円、問題なしです。
券売機が外にあるのでじっくり眺められます、「590円か」、安い!、思わず「ライス」も付けました。入店、おやおや、ほぼ「孫作」の居抜きですが旨い具合に小分けして席が増えている気がします、テーブル席もあるみたい。さすが資本系、男性2人、女性2人のオペは滞りなく5分程で麺着。柔らかい鶏ムネチャーシュー2枚に、三つ葉、細メンマ、刻みネギにタマネギがトッピング。麺は中細のツルツルストレート、業務用っぽいけれどスープに合っています。オイリーだけれどさっぱりしているスープ、コラーゲンがたっぷりという宣伝文句はどうかなと思うが、それなりに美味しいです。卓上の味変グッズが嬉しいですね、麺完食後、残ったスープにライスを投入、そこに「激辛辛子高菜」と「黒ばら海苔」をいれてリゾットにして完食。これで590円+50円=640円、問題なしです。