レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
3月17日に訪問。新メニューである表題の台湾まぜそばは、通常メニュー同様に麺の量が選べます。また、辛さも1辛〜3辛の3段階で調整可能とのことでした。追い飯も付いているので今回は麺の量は200g、辛さは様子見で1辛をオーダーしました。価格は830円です。到着した台湾まぜそばは、通常のまぜそばと比べて茹で野菜が無いので具沢山ではありますがボリュームが控えめです。しかし後から来る追い飯で、いつもと変わらぬ満腹感を得られました。歯応えのあるゴリゴリ麺に乳化した背脂といういち大スタイルはそのままに、具材と味付けを台湾まぜそばに寄せたという感じです。味としては無難なラインだと思います。唯一にんにくの質が気になりました。元々ここの無料トッピングのにんにくは辛味が強く、必ずと言っていいほど胸やけするので進んで注文していなかったのですが、今回それがデフォルトで入っているので、やはり胸やけしてしまいました。総じて味は悪くありませんが、他のメニューに比べると少々完成度が劣るかなと感じてしまいました。
新メニューである表題の台湾まぜそばは、通常メニュー同様に麺の量が選べます。また、辛さも1辛〜3辛の3段階で調整可能とのことでした。追い飯も付いているので今回は麺の量は200g、辛さは様子見で1辛をオーダーしました。価格は830円です。
到着した台湾まぜそばは、通常のまぜそばと比べて茹で野菜が無いので具沢山ではありますがボリュームが控えめです。
しかし後から来る追い飯で、いつもと変わらぬ満腹感を得られました。
歯応えのあるゴリゴリ麺に乳化した背脂といういち大スタイルはそのままに、具材と味付けを台湾まぜそばに寄せたという感じです。味としては無難なラインだと思います。
唯一にんにくの質が気になりました。元々ここの無料トッピングのにんにくは辛味が強く、必ずと言っていいほど胸やけするので進んで注文していなかったのですが、今回それがデフォルトで入っているので、やはり胸やけしてしまいました。
総じて味は悪くありませんが、他のメニューに比べると少々完成度が劣るかなと感じてしまいました。