なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「黄金の塩800円」@東京ラーメンショーセレクション「きんせい」監修『極み麺』の写真3月29日(火)、午前11時頃に初訪問でちょうどシャッターが開いてオープン先客1人後から5人。
 こちらは大阪の「きんせい」が監修して渡なべスタイル」が運営との事ですが以前の石神秀幸厳選極み麺の頃のスタイルに戻ったのかな?
 「彩色ラーメンきんせい」さん自体は15年以上前の真夏の暑い日、高槻駅から汗を掻きながら長距離往復で歩いて食べた思い出が…😅
 新型コロナ対策は豊島区感染拡大防止対策ステッカー等掲示、券売機右側他アルコール消毒設置、換気.消毒を実施しています。
 店内はまんま居抜きの木目調の狭小な、下に棚のある現在カウンター9席のみでお水は卓上のポットにてセルフ(窓側にハンガー掛け、券売機左側にお手洗いあり)。
 今日はマスク着用の男性店員さんの3人体制みたいです。
 卓上にはお水ポット、グラス、竹の割り箸、再生紙ナプキンが備えてあり調味料はブラックペッパー、豆板醤、おろしニンニクがあります。
 さて今回はお店のおすすめの黄金の塩800円を入って右側の万札対応券売機にて発券。
 約3分ほどで配膳されたそれは、
 フライドオニオンが香ばしい、鷄の旨味が前面に出た清湯塩スープに三河屋製麺製のもちもちした中太縮れ麺が旨し😄😄😄
 具はちょいチビ豚チャーシュー2枚に濃い味付けのメンマ、カイワレに長ネギの小口切り等です。
 今日も美味しく完食。ご馳走様でした。
 まん延防止等重点措置は解除されましたが、気を緩めずに三密を避け感染防止を徹底して次回は極み麺限定の豚骨醤油や濃厚味噌を頂きにまた伺います☺️。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。