しゅうまるさんの他のレビュー
コメント
おはようございます。
髪のカットはもしかして自分でカットしているですか?!💧
やはり、豚さんサービスなんですね。
ここまで愛情盛りするつもりなら最初からデカい丼に入れてほしいものですね(笑)
ケーン | 2022年9月15日 06:51ケーンさん、おはようございます。
美容室に行ったのですが自分の要望がうまく伝わらず、終わった時にはもうすでに取り返しがつかない状況に😭
ブタ増しは最近250円の時が多く購入を躊躇していたのでこのサービスはありがたいです。
デカい丼になったらさらに丼の限界まで愛情盛りになりそうで怖いです(笑)
しゅうまる | 2022年9月15日 08:45しゅうまるさん、おはようございます。
丸いの☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆ おめでとうございます🎉
丸いのが野猿の代名詞ですもんね!?
PKでも使用できそうなものです。
ヤサイ少なめが無事通って何よりです。
ひゃる | 2022年9月15日 09:30ひゃるさん、おはようございます。
野猿の一杯を丸くする能力がある自分にとっては、もう何を言っても野菜はこの量のようです(笑)
今回はねぎのトッピングにかなり苦戦を強いられました。昼間っから食べる量ではないですね💦
いつも午前中ばかりなので、次はお腹の空いてる夕方に訪問してみようと思います。
しゅうまる | 2022年9月15日 10:17
しゅうまる








9月の中旬にも関わらず日差しが強くムシっと暑い10:43駐車場に到着。
店内は店主、モス助手、メガネ助手、リボン助手、奥様が開店準備中。
店主に挨拶すると長かった髪を切ってほぼ坊主になった自分を見て「おっ!サッパリしてんじゃん!」と声をかけてくれた。
キョッ! (´>///<`)キョウシュクデス‼︎
券売機でしょうが50円、ねぎ150円、和風BB150円、生たまご50円を購入し外待ち5番目に接続。
この時間帯でまだ5人かぁと思っていると、あれよあれよと後続客が訪れ、開店前には15人の行列が。開店後も続々と客が押し寄せあっという間に外待ちが発生していた。
( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )サスガ ハ、ワガホーム。
10:59にメガネ助手がシャッターを上げ開店。ご夫婦の客がテーブル席に案内されたのでカウンター奥から3番目に水とレンゲを持って着席。カウンターに食券を置きメガネ助手に福袋のつけ麺をラーメンに変更して欲しい旨を伝えると「差額は?」と聞かれたので和風BBにしてもらった。今回購入した和風BBは次回に持ち越し。白のリボン助手より生たまごをいただいて、すぐにメガネ助手よりコール要請。ニンニクマシマシアブラマシマシヤサイスコシをお願いする。
カウンター返却口で厨房の状態が確認できないが時折見える店主の動きに何やらすごいのが来そうな予感が...
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク...
案の定そんな予感は的中し受け皿の乗った我が一杯が着丼。
+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
メガネ助手より「髪型どうしたんですか?」と質問され、「サッパリしたくて...」と照れながら答えるも本当はツーブロックの刈り上げを失敗して、仕方なくほぼ坊主にしたって事は恥ずかしくて言えなかった... (¯∇¯٥)ハハハッ💧
慎重に運ばれたが盛りの凄さに既にスープは決壊。さらには麺とヤサイが丼から豪快にはみ出て、そこからテーブルにポタポタとスープが垂れている。もはや受け皿の意味なし。
フキン💦フキン💦(๑ºдº๑)フキフキッ💦
見るからに丸みを帯びたビジュアルは微塵もヤサイスコシのコールを感じることなく店主の愛情マシマシの盛りに嬉しいながらも食べ切れるか不安がよぎる。
ほぼ朝イチでコノリョウハ✧=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) heavyスギル...
だが見た感じニンニクはマシマシにしては少なく、アブラとしょうがも確認出来ない。
??トッピング忘れかな?(•́∀•̀ฅ)アレレー٥?
ブタは大判厚切りのものが3枚。内1枚はカケラブタ2個で1枚分の計算。
٩(๑> ₃ <)۶アリガトウゴザイマス‼︎
いつものように豚を生たまごに避難し魚粉のタップリかかったねぎをどかす。するとそこには、な、なんと!ヤサイの山の1/3は埋め尽くすほどの大量の生姜とニンニクがビッチリ敷き詰められていた。
スッゲ━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━ェェ♪
さらにねぎを生たまごに移すとゴロゴロと大量の固形アブラが。
ウウォーーー‼︎ ٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎
期待通りのマシマシニンニクとアブラに一気にテンションMAX!
店主様!疑って(_ _lll)スミマセン...
まずはこのギュウギュウに詰まった愛情マシマシヤサイをブタと共にやっつけ、その後大好物の麺を食べる作戦を立ていざ実食!
しっとり柔らかく漬け込み具合が自分好みのブタとプルプルのアブラをオカズにヤサイを食いまくる。
ガツガツ!(*¯ч¯*)''モシャモシャ!
途中ねぎ味、魚粉味、ニンニク味、しょうが味とありとあらゆる味変を経て7分かけてヤサイを食べ終え、ここでやっと天地返し。隣の客はこの時点で退店。∑(⊙∀⊙)ハエェェー!
底からはミッチミチの詰まったカエシの染みた麺が大量に出現。丼から余裕で盛り上がる量の多さに、これ小?と思うほど。
箸でグリグリ巻いて(。・н・。)パクリッ‼︎
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ ウマイッ!!
プリパツで噛むたびにポキポキポキと心地よい歯応え。カエシはいつもよりライトな染み具合で食べやすい。グリグリパクパク食べまくる。が、やはり後半になるにつれアブラと前半のヤサイにやられ限界が近づく。
ハァハァ...( ; ꒪ꈊ꒪ ; )クルチイ...
固形物を胃の下に落とすように背筋を伸ばし食べ進めるもペースは一向に進まず。さらには避難させておいたねぎが思いのほか強敵で咀嚼の回数が増えるほど満腹中枢がどんどん刺激されていく。
モハヤ..コレマデカッ... (;´༎ຶД༎ຶ`) ムッ..ムネン...
と、本気で諦めかけたが、以前の撃沈の悔しさが蘇り、最後の力を振り絞って自分を奮い立たせる(งД)งウウォーーー!!!
溶きたまごに全て入れシャクシャクシャクシャクねぎを食べ、残った固形アブラをズズッっと啜って、今までにない満腹感を感じながら完食。
コッ...コレガ... ◟₍⌯́д⌯̀◟; ₎ゲンカイトッパナノカ?...ハァハァ...
フラフラになりながら店主に挨拶し11:28退店。
大好きなねぎがまさかのダークホースになるとは...アブラも段々量が増え凶暴さが増し、底なしの店主の愛情の深さにアブラはマシでも良いかな...と弱腰にさせる一杯でした。
ごちそうさまでした。