レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
勉強不足だったこともあり、予想を上回る高級感が漂う店内の雰囲気にまずは面食らいました。注文後、料金を前払いしてほんの数分で着丼する流れに全くストレスは感じませんでした。正直、微かな牡蠣の風味を感じる程度のあっさりとしたスープをイメージしていましたが、一口スープを啜ると牡蠣の風味をガツンと感じる、透きとおった見た目のイメージに反する塩気の強いスープで、テンションの上がる嬉しいスープでした。殻ごとパックリ開いた蛤、プリッとして身がはち切れんばかりの牡蠣を眺めながら中太ストレート麺を啜りましたが、茹で加減の食感、牡蠣の風味を感じるスープをしっかり纏った麺で、食欲をドンドン増してくれました。蛤は食の途中でアクセント要因としていただきつつ、牡蠣は後半、身を潰してスープを濃厚にして味変を楽しみました。更にカウンター備付けの黒唐辛子を振りかけてみましたが、山椒の風味が爽快感を与えてくれたので、私にとっては好みの調味料でした。味付け無しの鶏肉は濃いスープでいただき、レア気味のチャーシューは麺と絡めて美味しくいただきました。コスパ無視であれば、具沢山の特別仕様も、濃いスープで野菜を堪能出来そうな期待を十分に感じました。
注文後、料金を前払いしてほんの数分で着丼する流れに全くストレスは感じませんでした。
正直、微かな牡蠣の風味を感じる程度のあっさりとしたスープをイメージしていましたが、一口スープを啜ると牡蠣の風味をガツンと感じる、透きとおった見た目のイメージに反する塩気の強いスープで、テンションの上がる嬉しいスープでした。
殻ごとパックリ開いた蛤、プリッとして身がはち切れんばかりの牡蠣を眺めながら中太ストレート麺を啜りましたが、茹で加減の食感、牡蠣の風味を感じるスープをしっかり纏った麺で、食欲をドンドン増してくれました。
蛤は食の途中でアクセント要因としていただきつつ、牡蠣は後半、身を潰してスープを濃厚にして味変を楽しみました。
更にカウンター備付けの黒唐辛子を振りかけてみましたが、山椒の風味が爽快感を与えてくれたので、私にとっては好みの調味料でした。
味付け無しの鶏肉は濃いスープでいただき、レア気味のチャーシューは麺と絡めて美味しくいただきました。
コスパ無視であれば、具沢山の特別仕様も、濃いスープで野菜を堪能出来そうな期待を十分に感じました。