なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「覆面(5段)トッピングはなし!」@覆麺 智の写真4/3 18:30到着 先客1名 待ちなし 平日はゆっくり食べることができるようになりましたね。なかなか都心へ来る事ができなかったため、やっと5段に挑戦できます。
入店すると、確かに覆面はしていませんでしたが、元ホワイトさんが1人で対応していました。食券と黒帯を渡して、「5段でお願いします」と言うと、「この日を待っていました^^」とのお言葉。
トッピングを聞かれたが、「今回はそのままで」と答えると、「おぉ~気合入っているね」と言われました。拝膳までは約3分ぐらいでしょうか、配膳するときに、「がんばってね」とのお言葉。
許可を得て、写真撮影をして早速スープを一口、思ったほど辛くないです。
これならいけそうです。麺は細麺ですが、食い応えがあります。初めは楽勝と思っていたのですが、結構体は汗を掻いていたので塩からかったのかしれません。
完飲完食すると、「がんばりましたね、おめでとう」とのお褒めのお言葉をいただきました。こちらこそご馳走様でした、また来ます。今度はドラゴン全制覇を目指して^^

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 7件

コメント

まだコメントがありません。