どうやら、6人入れ替え制のように見えます。先客7名に接続それほど待つことなく女性スタッフに注文を先に聞かれ、その時に「単品のから揚げ400円とセットメニューのから揚げと量はどちらが多いのですか?」と質問すると、「同じなのでお得感はありますよ。」とのことでした。そしてカウンターへ促されます(後払い方式です)。目の前では威勢良く中華鍋が振られています。もしかしたら3人分ずつ具材を炒めているように思われます。先に、から揚げの登場です。醤油で下味の施されたモモ肉は美味で付け合せのキャベツも口直しにグッドです。続けて着丼。豚骨ベースの醤油らしいですが、私の愚舌には塩味に感じられます。しゃきしゃき野菜は若干、盛り付け量にばらつきが感じられますが忙しいさなかでの仕事なので大目に見ましょう。浅草開花楼の麺は濃い目のスープに負けることなくグイグイと持ち上げます。途中で粗みじん切りのショウガをスープに混ぜると清涼感が増し爽やかに食べ進めることが出来ました。諸兄のレビューでは食後に異常なほどのどが渇くとか課長の入れすぎとかの報告が大変多かったのですが(本店での)個人的にそれほど感じることはありませんでした。正直申し上げて、タン麺というよりかはちゃんぽんに近い気もしました。ご馳走様。
ジャムおじちゃん(充電中...)さんの他のレビュー
コメント
こんにちは!
こちらのお店、大崎時代に何度か行って、かなりお気に入りだったのです。確かにチャンポンちっくかもしれませんね。
無料という焼酎も気になるところです。
早く追撃しなきゃ!
タム6000 | 2010年6月26日 17:12こんにちは!
その時、餃子も食したのですが具の味が今ひとつだったのですが、私の舌が馬鹿舌なのでしょうか?
空揚げはなかなかだっただけにちょっと疑問でした。
ジャムおじちゃん(充電中...) | 2010年6月27日 18:03
ジャムおじちゃん(充電中...)
インタラクティブ・セールス麺

なまえ
ケーン
トーキョースペリア




