大つけ麺博 浜松町駅前特設会場の他のレビュー
コメント
どうもです
私も写真の修整に大分苦労しました(汗
工事現場で使うエンジン式の照明くらい準備しないと。
あれじゃ露出が不足だし、旨そうに見えないですよね・・・
UNIA。 | 2010年10月4日 09:58お!
行かれてますねーー。
ワタシもコレは食べてみたいのです。
でも微妙なのかなあww
まるまる(°…°)四隅踏破 | 2010年10月4日 11:17さん、こんばんはー。
楽しんで頂けちゃいました?
なによりです♪
でもって、、、実はパインが入ってたのですか?
全く予習不足に味も辛胡麻感のみしか感じられませんでしたwwww
カツヲくんもそう感じ取れなかったりして。
我が舌って、、、アカンナァ~。。
プリティ | 2010年10月4日 23:08さん、こんばんは!
暗すぎて困りますね。
喰う前に目で楽しむ工程が丸々省かれてしまって。。
トミーが昼間でメサンコ明るくキレイに撮れて良かったッス。
コチラはコチラで補正、ギリ イケてる範囲かな~♪なんて自己満だったり~w
お味は個人的嗜好にはマッチングゥしませんでしたが、昼に神様にお会いでけて
サイコーでした♪
今でも会社のPCの壁紙は神様に肩組まれたツーショットw
プリティ | 2010年10月4日 23:09まるまる(°…°)四隅踏破さん、こんばんは~。
ええ、二回目、、つぅかこの日は昼夜で訪問だからやっとこ三回目の
訪問です。
豚がパサでなければそれなりにイケそうな気がします。
薄味でうのでつけ汁に浸して喰えば、、、辛いのとナッツ感がお嫌いでなければ
内側に入ってきそうですねw
モリモリの画図等だけもお祭り感が出てエエイパーイでしたよ♪
プリティ | 2010年10月4日 23:15毎度~
主催者のボッタ、せめて2割5分くらいにすればええのにね~www
アカンな~同好会 | 2010年10月5日 23:38
プリティ
のはろ

SERIE F
GRGRKN
ファイシャ・プレッタ





って、トッピング☆ガールズが脇のステージで躍りだしたら、あ~ら不思議♡
行列が一時的に引いていき、みんなステージにカブリツキ始めたw
ここが狙い目!っとばかりに鉄人と神様のコラボブースへ接続。
だいたい 15分(体感ね♡)ってカンジでゲト出来たw
ありがとう!トッピング☆ガールズ♡
つぅことでテンションアゲアゲで現金・フルトップの野趣盛り願いでた。
ハイ!画図等はスバラシイ!!
夜の照明不足の中、黄色く撮れた画像をなんとか色補正して見れる色になったかな?
では頂きましょう。
まんずトップから。
なんかミドリがイッパーイのっとる。このミドリ、本来ベビーリーフの筈がほとんど水菜に切り替わってた。
夜だったからベビーリーフ切れ?
嫁のヨミでは水菜の方が安いからwってことで補充の際に切り替わった?っと変に納得。
頂きます。
ミドリには元から胡麻なドレッシングゥが少し掛かってた。
まぁ、水菜ですわw
鶏のササミチックな奴は普通にササミ。ややパサってますね~。
つけ汁にブチ込み頂く事としよう。
もう一個の豚はこれまたパッサパサ。
分厚いし、味ほとんどしない、パサパサなので喰うのに困った。
嫁とダチョウ倶楽部ヨロシク、『どうぞ、どうぞ』 と振りあった。。キビチー。
つけ汁は水位少ない。メッサ少ない。。
味は胡麻ドレッシングゥを辛くデチューン。辛い!辛すぎて麺沢山浸して喰えない。
あぁ、、これなら水位少なくってもええかもね。
温度は熱々では無かったが、温めなカンジ。
諸兄の皆様の冷たいってレビューも目にしましたがこのイパーイに限れば、冷たくはない。
ナッツ系もゴロゴロ。
バリボリ感がなんか違和感。嫁はオモロがってた。
麺は中太ストレート。
つけ汁の存在つよく、麺の印象残らず。
もうね~、序盤からミドリも鶏も豚もつけ汁にブチ込み、麺を啜る。
辛いけど胡麻ドレッシングゥがボチボチ。
ナッツ系はなんか違和感ばっかりw 嫁はオモロがってたwww
味玉はスバラシイ。
黄身がエラクマイルドでクリーミー。味は塩加減薄めもすんごく旨い。
つぅことでやっとの事で豚を呑み込みごちそうサマー。
おっと、スープ割りいっとこう。
ブースへ戻り、給水機の中のスープで割ってみた。
これがアカン。
冷たい、ひゃっこい。。スープなの?
実は水だったってオチぢゃない??
単に水で薄めたかの様な状態で二口でホントにごちそうサマー。。。ビックリしたなぁ~もう。
この日、昼に神様にお会いでけたのでテンション高し。
ひょっとするとこのイパーイ、神様の手によるアレンジでないと思っちゃうけども、神様のDNAを引き継ぐ
イパーイと思えば、、、感慨深いモノである。。。あろう?
大好きな鉄人、六さんの名前も使われとるしぃ♪
プラスα はアタリマエ~ "ヽ(≧Д≦)ノ"
ちなみに嫁曰く、女性向けのイパーイと太鼓判を押しておった。。