コメント
こんばんは
「周麺」・・・そんな感じですか・・・・
巨大掲示板での「高崎で食べたアノお店がおいしかった・・」でサイレンスも駅から5分のお店を探しました。周麺を見つけて「ここがラー本に載ってるあのお店か」と思いました。
サイレンスはとても貧しくて有料駐車場に停めるお金がありません。でも「東竜」はその価値がありました。ありがとうございました。また、たまたま飛び込んだのが「周麺」でなくてレビューした「王ちゃん」だった事は幸せだったと思いました。本当にラーメン食べ歩きっておもしろいですね。
タカサキサイレンス | 2007年3月17日 20:57
ふかひれ
麺遊草子
とうま

テッシー






「塩」ということで醤油臭さがしないのに加え、トマトの酸味も加わって、「環七ラーメン」よりも更に「すっぱ豚臭い」。
06−07のラーメン本の写真には、とても美味そうに写っているのです。が、実物は大違い。「生のトマト1コをスープで軽く煮込み…」と書いてあるってことは、これが本当で、あれは撮影用! 写真を見たときに気付くべきでした。
ともあれ、"Good Experience"でした。(アメリカ人は「自分の口には合わない」ものをごちそうされた時、こう言うらしい。以前、魚嫌いのアメリカ人に懐石を食べさせたとき、言われたことがある。)