レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
トッピングも間引いた感じはないし、大盛も無料。これで700円は良心的。また接客は良く、Aクラス。ただ、ラーメンの試みは、ちょっと首をかしげた。 平打ち麵は少し硬め。特に良いとは思わないが、好みのタイプ。ただ、スープを持ち上げるタイプではない。個人的には、スープとややミスマッチ。 チャーシュー1個、茹でたキャベツ、辛トマトネギ。個性的ではないが、このネギが旨い。辛ネギにトマトピューレを足した感じで、ネギの辛さとトマトの旨さが不思議とマッチしている。 問題のスープ。デフォは鶏白湯から塩を抜いた味わい。だぶんジャガイモだろうか。粘度のあるベジポタタイプだ。そこへ固形の醤油を溶かすという。最初は魚介が増した気がしたが、あとは塩っ気が加わったくらいで、驚くほどの味変はない。 鶏白湯から醤油が溶けきったときまで、ずっとひと味足らない思いが続く。悪くはないが、眠い感じだ。 普通のベジポタ鶏白湯でも良いのではないかというのが感想。別に溶かさなくても、最初から魚介醤油を溶いた一杯を出してもいいのではないかと思った。 どっちかというとフリーク向けだろう。鶏白湯のギ魚介醤油。個人的のは、相性がよく分からなかった。
平打ち麵は少し硬め。特に良いとは思わないが、好みのタイプ。ただ、スープを持ち上げるタイプではない。個人的には、スープとややミスマッチ。
チャーシュー1個、茹でたキャベツ、辛トマトネギ。個性的ではないが、このネギが旨い。辛ネギにトマトピューレを足した感じで、ネギの辛さとトマトの旨さが不思議とマッチしている。
問題のスープ。デフォは鶏白湯から塩を抜いた味わい。だぶんジャガイモだろうか。粘度のあるベジポタタイプだ。そこへ固形の醤油を溶かすという。最初は魚介が増した気がしたが、あとは塩っ気が加わったくらいで、驚くほどの味変はない。
鶏白湯から醤油が溶けきったときまで、ずっとひと味足らない思いが続く。悪くはないが、眠い感じだ。
普通のベジポタ鶏白湯でも良いのではないかというのが感想。別に溶かさなくても、最初から魚介醤油を溶いた一杯を出してもいいのではないかと思った。
どっちかというとフリーク向けだろう。鶏白湯のギ魚介醤油。個人的のは、相性がよく分からなかった。