レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
6/8 お昼に訪問。 お昼スキップしようかと思っていましたが、何となくピットインしてしまいました。そしてタウン誌をチェックするとクーポン発見です♪750円の標記が600円でいただけるようです。ノーマルの「味噌ラーメン」は700円のところ600円なので、標記の方がさらにお得ということで決定です。 クーポン効果か、他のお客さんも味噌をオーダーする方が多いようです。 丼!! 生クリームレスに粗刻みオニオン搭載です。 特徴的なデミグラス仕立ての濃厚味噌スープは、旨味成分が多くて単純な濃厚さを遥かに超えてしまっています。そしてファーストインプレッションはやはり「もつ煮」いや「辛もつ煮」です。見た目の印象は違うのですが、私の脳細胞がそうだと決めつけてしまっているので仕方ありません。散らされたごまの風味も生きています。 味付けは非常に濃く、塩分も強いので、スープをダイレクトにいただく際には注意した方が良いかと思います。 麺は塩&醤油では使用されないエッジの効いた自家製太麺です。もちもち感&つるつるがたまりません。激し過ぎるスープなだけに、控え目な持ち上げも丁度いいように思います。胃袋の状況で中盛りは見送りましたが、味の濃さも考慮すると無料サービスなのでぜひ増量すべきかと思います。 具はチャーシュー、タマネギ、メンマ、ネギといったラインナップです。 メイン具材のチャーシュー、というよりもとろっとろのバラ煮込みはご飯のお供にしたい感じです。 それよりも特筆なのはざく切りにされたタマネギです。このタマネギ、辛さは皆無でかなり甘美味いです。タマネギの良いところだけを生かした最強のトッピングというのは言い過ぎでしょうか?! メンマは角切りにされて具材の中に潜んでいます。 ノーマル味噌の時もそうでしたが、このスープは非常にライスが欲しくなってしまいます。メニューには「チーズご飯」なるものがあり、説明を読むと「味噌ラーメンスープを混ぜリゾット風に」と書かれているので、ぜひ試してみたいところです。 個性的な味噌ラーメンがいただけるこちら。 今後も独自路線で頑張って欲しいです。
お昼スキップしようかと思っていましたが、何となくピットインしてしまいました。そしてタウン誌をチェックするとクーポン発見です♪750円の標記が600円でいただけるようです。ノーマルの「味噌ラーメン」は700円のところ600円なので、標記の方がさらにお得ということで決定です。
クーポン効果か、他のお客さんも味噌をオーダーする方が多いようです。
丼!!
生クリームレスに粗刻みオニオン搭載です。
特徴的なデミグラス仕立ての濃厚味噌スープは、旨味成分が多くて単純な濃厚さを遥かに超えてしまっています。そしてファーストインプレッションはやはり「もつ煮」いや「辛もつ煮」です。見た目の印象は違うのですが、私の脳細胞がそうだと決めつけてしまっているので仕方ありません。散らされたごまの風味も生きています。
味付けは非常に濃く、塩分も強いので、スープをダイレクトにいただく際には注意した方が良いかと思います。
麺は塩&醤油では使用されないエッジの効いた自家製太麺です。もちもち感&つるつるがたまりません。激し過ぎるスープなだけに、控え目な持ち上げも丁度いいように思います。胃袋の状況で中盛りは見送りましたが、味の濃さも考慮すると無料サービスなのでぜひ増量すべきかと思います。
具はチャーシュー、タマネギ、メンマ、ネギといったラインナップです。
メイン具材のチャーシュー、というよりもとろっとろのバラ煮込みはご飯のお供にしたい感じです。
それよりも特筆なのはざく切りにされたタマネギです。このタマネギ、辛さは皆無でかなり甘美味いです。タマネギの良いところだけを生かした最強のトッピングというのは言い過ぎでしょうか?!
メンマは角切りにされて具材の中に潜んでいます。
ノーマル味噌の時もそうでしたが、このスープは非常にライスが欲しくなってしまいます。メニューには「チーズご飯」なるものがあり、説明を読むと「味噌ラーメンスープを混ぜリゾット風に」と書かれているので、ぜひ試してみたいところです。
個性的な味噌ラーメンがいただけるこちら。
今後も独自路線で頑張って欲しいです。