なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「しおらーめん(700円)」@めんじゃらけの写真9月1日13時40分訪問(^^)v
代替りしてから味が変わったとの意見もあるので確認してほしいとの指示があり、訪問です(^_^;)
えっ、どこからの依頼かって(^^ゞ   へへへ(^^ゞ 結構、有名ドコロですけど(^^)v
この時間でも駐車場は相変わらず一杯でかろうじて1台分空いていたのでそこにクルマを駐めて店内に。
満席だとファミレスみたいにウェイティングリストに名前を書くんですが今日は少し席に空きがあるのでそのまま食券を買って空いている席に座ります。
味の確認ですのでデフォの「しおらーめん(700円)」を購入してあります。
窓側のカウンター席に座りますが店内が暑いですね(T_T)
エアコンが壊れているのでしょうか(^^ゞ
各テーブルやカウンター席にうちわが置いてありますが今日みたいな猛暑日にはキツイですね(T_T)
しばらくして注文の品が到着(^^)v
あれ、チャーシューが変わりましたか(・・?
前のは確かワインか何かで煮込んだものだったはずです。
見た目も以前のものとはだいぶ違い色が濃いし、小さい(T_T)
それとスープが少なく無いですか(^_^;)
前はもう少し入っていた気がするんですが(^^ゞ
まあ、取りあえずスープから飲んでみます。
ええっ、スープの味が違いますね(T_T)
前は鶏の旨みに溢れた美味しいスープにそこに上手く魚介を合わせていた印象があるんですが、今日のスープは変な味がしますね。何か生臭いような変な感じでした(T_T)
それにしょっぱいし(^^ゞ
とにかくスープの出来が良くないですね。
行田店が良くなかったのは支店だからだと思っていたんですが本店がここまで味が落ちているとは思いませんでした。
麺は変わりはないから問題はないし、メンマも前と同じで歯ごたえの無いもので好みからは外れますが変わりはありませんね。
スープとチャーシューの変更がこんなに印象を変えてしまうんですね(^^ゞ
チャーシューは箸でつまむとボロボロ崩れるくらいですが軟らかいのではなく、旨味、脂肪分が抜けてボロボロになっている感じなんですね(^_^;)
結構、好きなスープの店だったんですが残念です(T_T)

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。