なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ネギみそデラックス¥1087+チャーシュー¥263+海苔(8枚)」@おおぎやラーメン 館林店の写真2008/5/11 01:20入店

皆さんこんにちは。
本来は深夜らーめん 天下一を目指したのですが、さすが週末満車満員ですよ〜。
仕方ありませんので引き返してこちら訪問です。
閉店30分前ですが、店内は中々混みあってます。
深夜らーめん 天下一にフラれた腹いせ(?)にこちらの最強メニュー逝っときます。

では『いただきます』
海苔8枚は別皿での提供なので、丼周りに並べて記念撮影。
む〜DXの割りに淋しいですよ〜。
おおぎやラーメン 行田店で頂いたネギみそDXは具材コテ盛り、スープ決壊状態でおおぎや最強メニューの名に恥じない出来でしたが、こちらはごく普通に収まってしまってますね〜。
こうなるとCPガタ落ちです…。
丼の縁まで余裕がありますので十分天地返しできちゃいますね〜。
スープは赤味噌ベースで塩分やや濃い目な西毛の味噌。
旨味・コク共にそこそこなレベル。
トッピングされたおろしニンニクは小さじ1杯程度と淋しい限り…。
おおぎやラーメン 行田店では大さじ2杯程度乗ってきましたけどね〜。
この量でスープがかなり変わってくるだけに残念…。
バターも普通の量で味に変化なし。
麺は中太の弱ちぢれ麺。
柔らか目ですが、スープとの相性はいいです。
具は、もやし、辛ネギ、メンマ、ワカメ、コーン、生卵、チャーシュー、海苔。
種類は同じですが、やはり全体的に量少な目。
チャーシューはやや小振りなバラ巻きが6枚。
少々パサつき感が気になりますが、味付けはちょうどよく及第点の出来でしょう。

おおぎやラーメン 行田店に比べますと、同じメニューでもかなり見劣りしますね〜。
同じチェーン店でも結構違うもんです。
頑張れ館林〜ww

『御馳走様でした』

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 7件

コメント

まだコメントがありません。