なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
店名 牛骨ラーメン 香味徳
住所 東京都中央区銀座1-13-6 ヤマトビル1F
電話番号 03-3561-5190
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 無休
席数 カウンターのみ11席
喫煙 禁煙
最寄り駅
東京メトロ有楽町線『銀座一丁目駅』(242m)
マップで周辺を見る
駐車場 駐車場なし
付近にコインパーキングあり
ベビーカー ベビーカーでの入店OK(なんとか大丈夫か)
開店日 2010年7月23日
メニュー メニューの写真を見る

香味徳ラーメン 650円
香味徳 白 650円
牛骨坦々麺 700円
香味徳 醤油ラーメン 650円
牛骨味噌ラーメン ... 続きを見る

香味徳ラーメン 650円
香味徳 白 650円
牛骨坦々麺 700円
香味徳 醤油ラーメン 650円
牛骨味噌ラーメン 800円
魚介牛骨つけ麺 800円

ランチ(OPEN~PM15:00)
Aランチ(ラーメン&ごはん)800円
Bランチ(ラーメン&ミニ明太ごはんorミニチャーシューごはん)

ドリンクよく冷えた生ビール 小300円
よく冷えた生ビール 大500円
おいしいチューハイ 500円
昔懐かしいラムネ 150円
黒ウーロン 200円

ごはんもの明太子ごはん 250円
チャーシューごはん 250円
玉子ごはん 300円
ごはん※大盛り無料 150円
ごはん小 100円
元に戻す

備考

創業60年の歴史を誇る、牛骨ラーメンの老舗『香味徳』
牛骨をベースに独特の製法で作られたスープは、地元鳥取県では老若男女に親しまれる味として、鳥取県ご当地グルメに認定

創業60年の歴史を誇る、牛骨ラーメンの老舗『香味徳』
牛骨をベースに独特の製法で作られたスープは、地元鳥取県では老若男女に親しまれる味として、鳥取県ご当地グルメに認定
元に戻す

外部リンク
初レビュアー塩のヲタクのぶるまなぢっちゃん~(2010年7月27日)

鳥取ご当地グルメ、牛骨ラーメンの60年の歴史を誇る老舗。牛骨ベースのさっぱりした薄味の醤油風味に、麺はコシのある玉子麺。

店鋪情報は正式のものではありませんので、間違っている場合もございます。ご了承の上ご利用下さい。
80.807ポイント
レビュー件数 101
レビューユーザー数 85
平均点 76.693
総合順位 1,401位
スキ 9
30
100
このお店の情報をブログに貼る

このHTMLタグをブログに貼ると、お店の情報を掲載できます。

印刷用画面を表示

牛骨ラーメン 香味徳のレビューピックアップ

「牛骨油そば(限定)」@牛骨ラーメン 香味徳の写真冷やし中華を狙ったが、すでに終了か売り切れ。油そばを見つけたので、試しに注文してみたい。

 牛骨塩味のスープ。一口目はうまいと思ったが、少し食べると、何か足らない。単純すぎて、飽きてきてしまう。これで具材が良ければ、それをオカズに楽しめるが、具は寂しいタイプ。まかないを食べた感じで、満足度は低かった。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 4件
78

「香味徳」@牛骨ラーメン 香味徳の写真木曜日11時半、空席僅か。食券機で香味徳700円を。提供まで5分位。

透き通ったスープは、牛ならではの風味。わりとあっさりしていて塩分も控えめに感じます。
チャーシューは出がらし的なモソっとした食感だが、味は染みてます。
麺は太さ普通、波打つ中華麺。シコシコとした歯ごたえ。
その他、水菜、ネギ、メンマ、海苔。

キムチを猛烈に... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「香味徳醤油」@牛骨ラーメン 香味徳の写真以前に行って、なかなか美味しかった記憶のある『牛骨ラーメン香味徳』さんに再び行ってみることにした。

 お店の前の看板には記憶になかったいろいろなラーメンが記されていた。そこで今日は牛骨+魚介Wスープの『香味徳醤油ラーメン』を注文することにした。店内に入り、発券機でオーダーし、着席する。

 ラーメンは約5分で着丼。スープからいく。なんか印象とちがうなぁ。牛... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

「香味徳ラーメン 鳥取ゴールド」@牛骨ラーメン 香味徳の写真香味徳ラーメンは鳥取旅行で食べたことがあって名前は覚えてました
看板とか店員さんのTシャツのマーク絶対クローズの武装戦線を意識してると思う笑

鳥取ゴールドは透明のスープに黒胡椒が効いたさっぱりしてるけとパンチが効いてるラーメン
牛脂が表面を覆ってて熱が逃げないからかスープがずっと熱々

大盛やライスは無料な... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「香味徳ラーメン(650円)」@牛骨ラーメン 香味徳の写真同僚オススメのこちらへ初訪。牛骨はあまり良いイメージがありませんでしたが、熱々のスープを一口飲んだら変わりました。あっさりしており癖がないスープは、麺、具材との相性はバッチリ。卓上のキムチを入れれば高級キムチラーメンに変化。サービスライスにキムチを乗せてスープをかければ雑炊にもなります。大変美味しくいただけました。ごちそうさまでした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

牛骨ラーメン 香味徳のお店情報掲示板

ワンコインラーメン

毎月、5のつく日(5日、15日、25日)は、
香味徳ラーメン、醤油ラーメンが500円だそうです。
(店内のハリガミより)

2010年12月24日 18:30
100円トッピングもサービス

追記です。8月23日まで、入口にある「券」を持って入店し、スタッフさんに見せれば
「麺大盛り、ネギ、もやし、メンマ、玉子」のうちどれか一品サービスになります。

ワンコイン

8月23日まで
香味徳ラーメン、醤油ラーメン 各500円

ワンコインラーメン+150円でライス(大盛りサービス)
ワンコインラーメン+300円でご飯もの(明太子、玉子、チャーシュー)