会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製つけそば(並)」@中華蕎麦 とみ田の写真6月某日(平日)に訪問。

日中は予定があり昼ごろに表題の食券を購入していったん移動。
15:30頃に再訪して実食。
過去に何度か訪れているが、整理券制になってからは初。

つけ汁はOPEN当初と比べると動物の重みが軽くなった印象で、
バランス重視の仕上がりになっていた。
初期のつけ汁で麺大盛りだと胃もたれした思い出がよみがえってきたw
今の方が断然好みである。

麺は単体でも十分美味い!
しっかりと冷水でしめられていて、小麦の香りも際立っている。
当然ながら、つけ汁との絡みも抜群だ。

トッピングは特製ということで、全てが増量になっている。
レアチャーは驚くほどでもなかったが、
やはりこの店のバラチャーは絶品。美味すぎる。

最後のスープ割りは、あっさり・薬味の有無・少なめ等、
細かい好みにも対応してくれるのが嬉しい。
今回は全部アリでお願いした。

ブーメラン方式で、刻みネギ・柚子・刻みチャーシューが加えられてリターン。
これがまた絶品で、満腹だというのに完飲してしまう破壊力。

最初から最後まで感服する一品だった。ご馳走様!

初期の頃から変わらぬ接客と味、今後ともキープしていって欲しい。
次回は、久しぶりに中華そばをいただこうと思う。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 4件

コメント

まだコメントがありません。