なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「轟(780円)」@辛麺 真空 相模大野店の写真平日昼にOPEN間もない真空の新店舗へ。
13時過ぎで店内満席で並び3名程。
券売機で食券購入、後続へ付きます。
メニューは町田本店で限定で販売されている汁無しの狼煙、
ピリ辛塩タンメンの轟、ピリ辛つけ麺の空が3本柱。
他トッピングやサイドメニュー、夜には限定麺もあるようです。
自分は轟をチョイスします。
店内は明るいU字形のカウンター席中心、テーブル席もありますね。
見ていると提供前に客の前で炙ったり、生卵を割ったり、
轟はミニフライパンで提供等なかなか凝っている様子。
暫し待ちます。

入店より30分程で歪などんぶりで提供。
かなり待たされたけど、OPEN間もないので仕方なし。
スープは塩ベースで魚介を感じる割とあっさりしたもの。
塩味の中に甘味もあり、しっかりコクもあります。
どんぶりの1/3を覆うラー油はピリ辛程度で心地良い。
パラパラと入っているニンニクチップが良いですね。
軽いアクセントになっています。
叉焼はミニフライパンにくっついてしまうのがやや難点だけど
いつまでもアツアツで美味しい。
麺は中太の平打ちタイプ。表面つるりとした食感。
具は叉焼100g分、調理されたモヤシ、キャベツ、細切り人参。

店内は厨房内に男性2名、客席側に男性1名、女性2名で切り盛り。
過不足の無い接客。
オペレーションが落ち着いた頃に夜の限定を食べに来たいですね。
ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。