なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

インスパイア系にはよく行くが、二郎にはあまり縁がない。
どんな味だったか忘れそうなので、4年振り2回目のこちらの店へ。
開店24分前のシャッター二郎で8人目、相変わらずの人気ですね。
前にはジロリアン仲間らしいグループが並んでいて、二郎話で盛り上がっていた。
ジロリアンの人達って何だか独特の雰囲気がある。例えて言えばアキバ系のような。
11時ちょうどに入店してつけ麺のプラチケットを買ってカウンターの上に。
麺が柔らかいとのコメントが多かったので、固めのみコール。
ちょうど目の前で調理が始まったので見ていると大きめのどんぶりにどんどん豚肉が入って行く。
麺もDBの写真ではわからなかったが、結構な量。
食べ切れるかなー。

などと心配しているうちに着丼。
まずは、いい感じにほぐれた豚で味見。
しょっぱい、、、
スープは粘度は若干あるが、シャバ系と言っていいだろう。
結構好みのタイプ。
麺は固めコールでちょうど良いくらいなので、やはりデフォは柔らかいのだろう。
心配した量も見た目ほどではなく、野菜コールしても良かったぐらい。
肝心の味は、、、とにかくしょっぱいだけ。
二郎という名前でバブルな評価なのかな。
コスパは確かに良いが、つけ麺としての完成度は六厘舎なんかの足元にも及ばない。
やはりジロリアンにはなれないなと改めて思って店を出た。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。