なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製醤油ラーメン大盛」@麺処 秋もとの写真土曜の11:40(開店20分前)到着で先客1名。椅子に座って待っていると開店時間前の11:50に開けてくれました。嬉しかった!

初訪問なので、注文はデフォルトと思しき醤油ラーメンの特製にしました。

スープは節系が強く、旨味と酸味を感じます。醤油の風味と油分が非常にうまく合わさって、まろやかでバランスのとれた味わいだと感じました。

麺はモチモチした食感の平打ち麺。スープの絡みも良く、かなり好みの味でした。

特製の具材は、チューシュー、ワンタン、メンマ、味玉、のり、ネギ。豚、鶏のチャーシューは部位や味付けが異なる四種で、肉質が良く、味付けも最高でした。ワンタンはスパイシーな餡がうまい。メンマは細く小ぶりなタイプでコリコリした食感が楽しめました。特製は1100円と高めですが、満足度は高いと思います。

全体として、ラーメンのレベルは高く、塩と味噌も試してみたいと思いました。店内は狭いですが、店員さんは非常に気遣い上手で、気持ちの良い店でした!
ご馳走さまです。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。