なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「醤油味玉ら〜めん」@麺や 河野の写真3/20(水)12:00頃 初訪。

丁度オープンしたところで先客2名、後客4名。
店内の券売機にて食券を購入し、カウンター席へ。
ニボシとかなり迷いましたが基本の醤油で…

食券を渡すと並中大から選べるとの事で「並」でお願いしました。
同一料金で麺量選べてお得ですね…
店内キレイで調理場の奥には製麺室も見えます。

7分ほどで着丼です。

先ずはスープを一口・・・
鶏ベースに魚介が合わさった節を感じる和出汁のような優しい仕上がりで、カエシも主張し過ぎず円やかな口当たりの美味しい無化調清湯醤油スープです。
ぐびぐびイケちゃうヤツで、暫くレンゲ止まりませんでした…

自家製平打ち手揉み縮れ麺は厚みのあるボコボコツルピロ仕上げで啜って楽しく、小麦の香り良い美味しい麺ですね〜。

肩ロースチャーはシットリ肉々しいもの、バラチャーは口の中でとろけるホロトロ仕上げ、細切り筍はコリコリ食感、味玉は黄身濃厚完璧なゼリー状で、何れの具材も大変逸品なものでした。

アッサリスープですが物足りなさは感じず最後まで飽きることなく、麺とスープをほぼ同時に完食・完飲です。

七彩出身とのこと…なるほど〜!
次回は塩orニボシを^^

接客もキチンとしており、目を見てお見送りで好感持てました。
ごちそうさまでしたぁ〜♪

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。