なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「煮干しそば(塩に変更)」@零一弐三の写真5/11、シャッターズ!
ご無沙汰になってしまったこちらに突撃ゞ(`')、
ファンは定着したのか、開店前には行列が~
定刻になり、店主登場と共に開店。続々と店内へ~。券売機に向かい、淡麗を頂くべく表題を購入~。順番に席に腰おろし~。そしてプラ券を差し出して願い出るm(_ _)m。なお、塩に変更するかは後程聞かれるので注意!
この日はワンオペながらも軽快に仕事をこなすのはさすがだなあと思っていたところにお届け(^-^)


細かいことは先人の方々が書かれている通り。
トッピングは海苔はジャストポジション!万能ねぎ、玉ねぎはいい量に薬味としてしっかりお役目を果たしている!お肉はレアも煮豚もやわらかでうまし!

スープは塩分と煮干しのバランスが絶妙!しょっぱすぎず、かえしとの調和がいい旨味を放っていて私は好き!変にくどくなく、頂きやすさもあって納得!

麺はストレートぱっつん細麺。コシはしっかりしていてよし!のど越しはスムーズで良し!絡み吸い付きは良好!麺量は適量。風味はいい感じ!

ちょっと物足りないと思う方もいるかもしれないが、この時の私にはピッたしのものでよかった!淡麗派にはうれしいものであろう!またの機会をうかがって濃厚もまたいただいてみたいなあと思ったこの時であった!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 4件

コメント

まだコメントがありません。