コメント
新規登録・削除ご苦労様です。
店名変わっても…ですか^^;
どうも、足利はイマイチな感じが抜けませんね〜〜。
「がんばって足利」
「がんばれよランディ」
ランディ | 2007年12月27日 17:18お久しぶりです、お体の方はいかがですか?
まあラーメンが食べにいけるようになっただけでもヨシなんでしょうかねw
でも病み上がりの丼がこれでは空し過ぎでしょう、、、
タイガーハートでお会いしましょうwwww
原チャリ | 2007年12月27日 19:31コメントありがとうございます。
>ランディさん。
足利のいろんな店に行きたいのですが、余り土地感が無いのでなかなかいけませんw
これからランディさんたちのレポを見て少しずつ行こうと思ってます。
どこかで逢うかもしれませんねw
ていうか、大晦日22時から虎心で限定の鶏白湯やってるので是非逝ってみてください。
>原チャリさん
どうもありがとうございます。
少し骨折部がいたいのですが、何とか仕事に復帰できた次第ですw
病み上がりなので、リハビリってとこですか。
一応大晦日はタイガーハートで年越しそばの予定です。
仕事があるので、年越えてしまうかもしれませんがww
>いずみさん
おはようございます。
東麺房さんお客さん少なかったですもんね。
ここは、やみつき時代からするとあっさり目にシフトしているようです。
積極的にはお勧めしませんが、前回みたいな非常に悪い印象はありません。
ラーメンはそこそこかもしれません。
はいから博士 | 2007年12月28日 06:18
はいから博士

kabuchoco
がっち







早速突入しました。
店名には○○店とつく可能性がありますが、ちょっとぼーっとしていた為、気づきませんでした。
正確な支店名がわかる方がいたらお手数ですが店舗情報の変更をお願いします。
さて東麺房時代にはカレーつけめんで非常に痛い思いをしたので、リベンジをかけ、四川つけ麺(800円)にチャレンジです。
待つこと10数分、非常にオーソドックスなスタイルのつけ麺が登場しました。
麺は中くらいの太さで、ばら肉チャーシューの炙ったもの、水菜、味玉半分。
ただ麺の量はかなり少なく感じました。
スープは白味噌をベースにラー油が掛かった、雷ラーメンのスープに近いものが出てきました。
さて早速いただきます。麺に関しては前回東麺房で食べたカレーつけ麺と変わらないようですが、水切りが以前よりしっかりしています。
スープは味噌のしょっぱさとラー油の辛さが勝ち、出汁感が弱くなっています。
具の構成や辛い感じなど「よいちつけ麺研究所」を思わせるところもあるのですが、単調な感じが強く少し飽きてしまいました。
スープ割りにすると、少し豚の香りがするのですがまだまだ味噌のしょっぱさが強く感じます。
もしかしたら、この店舗は東麺房系フランチャイズ店なのかもしれませんね。
ただし、ラーメンは背脂ちゃちゃ系ではありませんでした。
当然やみつきにもなっておりませんww