コメント
どうもです!
友人ちゃうやろ!
偉い人やろ~
CPはええようですな~
私も食べたかった!食べたかった!食べたかった!yes!
じゃい(停滞中) | 2012年7月22日 21:58> じゃいさん
仕事おつかれさ~ん。
> 偉い人やろ~
偉い人を“連れ”と言っているのは誰カナ?
> CPはええようですな~
CP??何の略やねん。せめてドイツ語で書いてくれよぉ。
> 私も食べたかった!食べたかった!食べたかった!yes!
行くべし!
ただ、コインパークが殆どないのがネックかな。
さらに、コインパークは例の場所ほどは狭くないものの、
入れにくい点は変わりないので、訪問するときはぶつけないようにね。
Knight(ないと) | 2012年7月22日 22:24
Knight(ないと)

久我衣
Rio_ramen







ラーメンの構成は、麺、スープ、山クラゲ、白髪ネギ、わけぎ、焦がしネギ、バラチャーシュー、及び、味玉(トッピング品)。
このラーメンの主役はスープであろう。
見た目は醤油ラーメン。
ネーミングにも「醤」とあるので、否応なしに醤油ラーメンの先入観を持ってしまう。
スープを一口。!? ? …?
味噌っぽく感じる。
ここで、お店に千葉県の「銚子」の文字がある理由がわかった。
まさか都内でこの味に出会うとは…。
好まれる味だと思うが、
醤油ラーメン感覚で注文するとアレッ?と感じてしまうかもしれない。
麺はウェーブがかった細麺。
悪いものではない。
しかしスープとの絡みは正直ミスマッチ感があるかな。
山クラゲはコリコリとした食感が非常に良い。
チャーシューは炙ってあり、肉の味が十分に楽しめるモノとなっている。
学生をターゲットとしているようで価格はリーズナブル。
麺の大盛も無料。
味的に700円代で提供されても良いくらいの仕上がりである。