なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
店名 らーめんなが田 その二
住所 〒136-0071 東京都江東区亀戸5-4-11
電話番号 -
営業時間 11:30〜15:00
17:30~20:00ですが、夜営業は人手不足のため不定期で営業。木曜日・土曜日が比較的多い。
定休日 月曜
席数 カウンター席6 テーブル席2名×2
喫煙 禁煙
最寄り駅
東武亀戸線『亀戸駅』(75m)
マップで周辺を見る
アクセス JR亀戸駅から徒歩3分
駐車場 駐車場なし
ベビーカー ベビーカーでの入店OK(でも、入り口に段差有り)
開店日 2015年11月5日
メニュー メニューの写真を見る

らーめん790円
味玉らーめん890円
炙りちゃーしゅーめん1100円
炙りちゃーしゅー味玉めん1200円
特製らーめん(鶏ちゃーしゅー付)1100円... 続きを見る

らーめん790円
味玉らーめん890円
炙りちゃーしゅーめん1100円
炙りちゃーしゅー味玉めん1200円
特製らーめん(鶏ちゃーしゅー付)1100円
※らーめんは、「鶏」「魚介」からだしを選び、「あっさりの塩味」「しっかりの醤油味」から味を選べる。

小ライス100円
元に戻す

備考

らーめんなが田の2号店

らーめんなが田の2号店
元に戻す

外部リンク
初レビュアー取材馬鹿”九龍”トリセツ論者(2015年11月10日)
店鋪情報は正式のものではありませんので、間違っている場合もございます。ご了承の上ご利用下さい。
2015年11月4日登録 Stag Beetle
2016年10月25日変更 運営事務局による変更
レビュー件数 15
レビューユーザー数 11
平均点 86.533
総合順位 2,965位
スキ 0
30
100
このお店の情報をブログに貼る

このHTMLタグをブログに貼ると、お店の情報を掲載できます。

印刷用画面を表示

らーめんなが田 その二のレビューピックアップ

「味玉魚介醤油らーめん」@らーめんなが田 その二の写真見事な塩魚介の仕上がりに惚れ込んでしまった以上、可及的速やかに醤油魚介の魅力にも溺れなければならない。和の彩りは、何処まで輝きを放っているのか。
魚介の芳醇な香り。煮干や鰹などの、起伏に富んだ奥深く上品な漂いには、粋な心尽くしが余す事なく込められている。これを、1000円未満で販売出来てしまうのか。嫌味のないだしの風味は醤油だれで一層コクが強調され、旨味の底が知れない。
ストレ... 続きを見る

投稿 | コメント (5) | このお店へのレビュー: 4件

「牛すじ煮込みまぜそば(900円)」@らーめんなが田 その二の写真本日のランチは限定でいろいろなものを出せるようになってきたこちらのお店です。
新しい限定をリリースしたらしいのでやって来ました。

14時25分着。先客1名。後客なし。まもなく閉店です。
お店に入り注文をして先払いでお金を払い席について待ちます。

そして待つこと7分少々で着丼。見た目 美味しそうな牛すじの煮込みがたくさん乗って... 続きを見る

投稿 | コメント (5) | このお店へのレビュー: 2件

「特製らーめん(鳥・塩)」@らーめんなが田 その二の写真亀戸の鳥白湯名店である「なが田」さんが亀戸駅から徒歩3分ほどの場所に二号店を出したとのお話を聞いてお邪魔しました。夜に何度が訪問するも夜の営業はあまりやっていないようで、平日の昼間になんとか時間を作ってお店に向かうと、平日昼間の11時50分頃にも関わらず、先客一人と少し寂しい感じ。
 店内はシンプルながらかなりおしゃれなお店で、入口で鳥or魚介、塩or醤油とラーメンの種類を選び、料金を先... 続きを見る

投稿 | コメント (4) | このお店へのレビュー: 1件

「醤油らーめん(魚介)790円」@らーめんなが田 その二の写真以前からマークの宿題店にお邪魔です。
日曜の遅めのお昼、13:15頃到着。
待ち無し、店内は7割程度の入りです。

店に入って驚きました!
メニュー構成が当初と違って、スープが「鳥」か「魚介」を選ぶ形に…気になる魚介を選択。
次の選択の「塩」か「醤油」では、醤油を選択で... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

21日、13:22分到着。先客0。
お店に入り前払いで表記注文を済ませ、カウンター席に腰掛け暫し待機。
店内は本店より小奇麗で、雰囲気も落ち着いており、居心地良い。
店員はオバチャンとニイサンの2名体制。
接客態度は問題なし。

待つこと7分ほどでトレーに乗せられ配膳。
やや濃い目の醤油色のスープには軽く濁りのある香味油が浮かび、多目に乗ったネギと相俟って旨そう。
具はチャーシュー、鶏肉(サービス?)、海苔、メンマ、味玉、カイワレ、刻みネギ。

スープはサラサラの清湯スープだと思ってい... 続きを見る

投稿 | コメント (4) | このお店へのレビュー: 1件

らーめんなが田 その二のお店情報掲示板

閉店。

らーめん なが田 その二は10月10日(月)をもって閉店致しました。
約1年の短い間でしたが、ありがとうございました!m(_ _)m

尚、らーめん なが田 本店はバリバリ営業してますので、よろしくお願い致します!

2016年10月25日 18:04
【取材事項】

らーめんなが田の2号店(40食限定)。
麺は三河屋製麺で160g。
スープはらーめんなが田は白湯だが、
こちららーめんなが田 その二は清湯と異なる。
また清湯でありながら青森県ホワイトファーム産の鶏ガラを
惜しげもなく大量に使用。そこに一割未満の豚骨も加える。
塩ダレにはモンゴル産の塩を使用しており、
昆布を合わせることにより
塩の尖りや角がなく円みのある味に仕上げている。
(以上は取材より)

夜営業 始まりました!

火曜日と金曜日だけ、夜営業をします。
夜しか時間が取れない方には朗報ですよ〜
皆さん食べに行きましょう!

2015年12月11日 17:46