レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
早朝から、ラーショを求めてチャリを漕ぐ事30km。夏休みの張り紙とシャッターを何軒も見送った後、遂に到着したこのオアシス。心情的には、100点満点以外あり得ない。壮絶な空腹のため、迷わず中盛でお願いした一杯。やや厚手の豚骨をベースに、ラーショならではのチープな醤油味が全体を引き締める。シンプル且つトラディショナルな味なのだが、この味に飽きる日が全く想像出来ないのは何故だろう。豚の臭みは殆どないが、その厚みと躍動感は実に逞しく、仕込みへの情熱が色濃く反映されたスープだ。旨味調味料特有の中毒性によるアシストもあり、蓮華の動きを止める事は余りにも難しい。一体誰なんだ、この味を開発したのは。自然に縮れた中太麺はこしに粘りがあり、噛むたびに素朴な甘い香りが鼻先を舞う。そこに絡むジャンクなスープ。相性は語るまでもなく、文字通り完璧そのものだ。
あの日の事ですね? >この味に飽きる日が全く想像出来ないのは何故だろう。 全く同感です! トラックに乗っていた若い頃は毎日食べてた頃もありましたよ♪ 今でも無性に食べたくなる頃があって何軒かは頭にあります。
その日ですw 水谷選手の熱い戦いを夢中で楽しみつつ、ラーメンも夢中で楽しみましたぜ…。 何でしょう、この味って飽きないですよね。旨味調味料の中毒性は侮れませんが、それだけでココまで心の闇を包み込んでくれるような一杯って、他には思い付きません。
壮絶な空腹のため、迷わず中盛でお願いした一杯。やや厚手の豚骨をベースに、ラーショならではのチープな醤油味が全体を引き締める。シンプル且つトラディショナルな味なのだが、この味に飽きる日が全く想像出来ないのは何故だろう。
豚の臭みは殆どないが、その厚みと躍動感は実に逞しく、仕込みへの情熱が色濃く反映されたスープだ。旨味調味料特有の中毒性によるアシストもあり、蓮華の動きを止める事は余りにも難しい。一体誰なんだ、この味を開発したのは。
自然に縮れた中太麺はこしに粘りがあり、噛むたびに素朴な甘い香りが鼻先を舞う。そこに絡むジャンクなスープ。相性は語るまでもなく、文字通り完璧そのものだ。