なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製ラーメン900円もも麺硬め中盛100円」@らーめん飛粋の写真2019年8月13日昼訪問。

開店日に訪問してから時間が経ちました。2回目の訪問です。なんだか〇貴家とは違い結構な人気のようでそれではと訪問してみました。店に着くと6名待ち。ちゃんと列を制御するポールなんてあって流石です。20分位待って入店。食券購入しカタメを告げしばし待つ。〇貴家の時の殺風景な店内がなんだか懐かしく感じるほどシックな作りですねぇ。

さてオーダー到着。スープですが醤油が立っている訳ではなく動物系の出汁で食わせるタイプですね。直系を食いなれていると少しパンチ不足かなと。これは好みでしょうが濃いめにすればよかったと感じるもの。少しスープが温いしブレ??

麺は酒井のらしくおいしいがスープの味が薄いので味が乗らない感じ。

チャーシューはももにした。燻製の風味は良いが、吉村家のようなしっとり感がなく結構硬めでバサっとしてて、ぶ厚く切られているので歯ごたえがあり人によってはダメかもしないかなと。もっと薄く切れば印象も変わるかもしれないかな?? バラの方が良かったかな??

非常に綺麗に作られた一杯で行列もできるほどですからあれですが、〇貴家時代の武骨なラーメンの方が自分的には好きかなと思った次第。次回訪問の際は味濃いめの油多めだな。

ご馳走様でした。若き店主の接客は非常に素晴らしく昔と変化なくて安心しました。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。