なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「PA-KOH・D・担々麺 中辛:1,380円」@Ramen Deniroの写真(訪問日:2024/1/26)
本日は有休を取り久しぶりの新宿ラーメン。
昨年6月にオープンした新進気鋭のお店で、関東を中心に飲食店を展開している「株式会社ココロオドル」が運営。
店の名前はロバート・デ・ニーロ主演の名作映画『タクシードライバー』にちなんだものということ。

券売機は屋外に設置してあり、現金はもちろん交通系ICカードなどキャッシュレス決済にも対応。
名物メニュー「排骨麺」ならぬ「PA-KOH・D・担々麺 中辛」を注文。
「Ramen Izakaya」の名を冠する通り、店内はカウンターだけでなく4人掛けのテーブル席も完備。
昼から瓶ビールで一杯やっていた外国の方もおり、おつまみメニューも豊富な模様だ。

「PA-KOH・D・担々麺 中辛」と小ライス着丼。
丼にぎっしりと敷き詰められた排骨はボリュームとインパクト抜群。相当体調がいい日じゃないとこれは食べられない。

様々な具材から出汁を取ったというスープは旨みと深み満点。
成分が下に沈んでいるのか、上澄みの部分だけを飲むと少し味が薄くも感じるので、下からしっかりとかき混ぜてからいただくのが吉。
麺はツルツル・シコシコの多加水麺。旨みのあるスープがよく絡み美味しい。

〆には無料サービスの小ライスを残ったスープにドボン。
雑炊風にしていただければお腹いっぱい、残飯も出ないというSDG's仕様で大変満足。

駄目な隣人 新宿店』とのコラボメニューもあり、内だけでなく外に向けた情報発信にも積極的な模様。
駅からは少し離れた立地にあるが、腹ペコさんには真っ先にオススメしたいお店。
ごちそうさまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。